妄想日記 2020/06/07

はーい!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁ~~~っ!!!
なおくん~~っ!!!
イケメン☆
きゃーーーーっ!!!!
かっこいいぃいい!!!
きゅんきゅんしちゃいます♡♡
ずっと憧れてました!!!
うちに泊まっていきませんか??(照)
素敵すぎる!!
モデルさんみたいな体型ですねーー!!
笑顔が爽やかだよねーーっ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁお!!!今日も未来の自分から手紙が来てる!!
2.素敵な宇宙柄の抽象画が描かれている♡
3.2020年のなおくんへ
4.この抽象画のイラストは、ぼくが描いたものだよ
5.このイラストが150億円も生み出してくれたんだ

2セット目
1.芸術の枠を超えた作品として世界中で評価してもらった
2.おかげで秒速で億万長者になってしまったwwww
3.本当にキミの言ってた通り、人生はチョロいね(笑
4.いろんな夢の種が、本当にどんどん花を咲かせてったよ
5.今もたくさんの夢の種を蒔いている

3セット目
1.夢の収穫と、夢の種まきが本当に楽しくて仕方ない
2.夢を花咲かせる方法も、めっちゃわかりやすく言語化できるようになった
3.だから、ことこまかく理論にして体系化した
4.それを講演したりね、本にしたりしたの
5.そしたらこれも爆発的に売れたよ!!!笑
6.そりゃ売れるよねーーーっっ!!!wwww

ここまで!!!
今日の妄想個数は?
5 5 6
=16個

今日のベスト妄想は?
このイラストが150億円も生み出してくれたんだ

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!!

あっはっはっははっはははは!!!><
ウケる~~~~っ!!!!
きゃっはーーーー☆☆☆
楽しすぎるでっしょーーーっ!!!
にゃはははははは
話すことねぇっつーの!!えwwww
わははははは
ウケる~~っ!!
マジメかっつーの!!!笑
人生めっちゃたのしいぃいいいぃい!!!
最高~~~っ!!!
やっほーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
いえええぇぇえええい
うえぇええええいっ!!!笑
にゃっはあははははあははははははわわわwwww

そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇえええええ

愛してるよ~~♡♡