妄想日記 2020/06/06

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わぁーーーーっ!!!
なおくんさま~~~♡♡
きゃぁああああーーっ><
かっこいいぃいいぃぃぃい~~っ
イケメンすぎる~~~っ!!
モデルさんみたいな体型ですね♡♡
大好きっ!!!!
尊敬していますっ!!!
憧れの人なんです!!!!
すごいぃいいい~~~
文章力の鬼っ!!!
奇才っ!!!
絵がめっちゃカワイイのっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁ!!!今日も未来のぼくから手紙が来てる
2.かわいい、宇宙模様の封筒だっ!!^^
3.2020年のぼくへ、未来のぼくより
4.やぁなおくん、こんにちは!!!
5.この封筒は、未来のぼくがデザインしたものだよ
6.ぼくはイラストレーターとしても認められてね
7.封筒、メモ帳、ぬいぐるみ
8.様々な商品になっているよ

2セット目
1.こういうイラストは世界共通だからね
2.グローバルにも展開して、世界中で売られている
3.本当に信じられないだろう?笑
4.人生は本当にチョロいよwwww
5.あっはっはっはwwww
6.これもキミがコツコツとイラストを書いてくれたからだ
7.本当に感謝しているよ、ありがとう

3セット目
1.キミが毎日妄想日記でくだらん妄想を書き続けていたこと
2.実は、ほとんどが叶っているんだよwww
3.本当にキミは愚直に成功者の言うことを実行してきてくれた
4.その素直さのおかげで今のサクセスがあるといっても過言ではない
5.あははは、キミにはたぶん今の成功が見えていたんだろうね
6.本当にありがとう。
7.そして、今を精一杯楽しんでくれっ!!^^

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 7 7
=22個

今日のベスト妄想は?
この封筒は、未来のぼくがデザインしたものだよ

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!!!
\(^o^)/

わっはっはっははははは
ウケる~~~っ!!wwww
にゃははははははははっwwww
うっはwwwww
笑える~~~
マジかーーーーーっ!!!!笑笑
きゃっははははははは><
あははははは~~~っ!!☆
おもろ~~~っ!!!!
うはっははははははwwwwww
最高じゃんっ☆☆
きゃはははは
ウケるんですけど~~っ!!笑
マジメかっ!!!えww

そんじゃーーーーーっ!!!
またねぇええええええ~
\(^o^)/