妄想日記 2020/06/05

はーいっ!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わぁーーーっ!!!
きゃーーーーっ!!!
なおくんさま~~~っ!!♡♡
かっこいいぃいい~~><
イケメンすぎる~~っ!
モデルさんみたいな体型ですねっ!☆
すごーーーーーい!!
天才っ!!!
頭良すぎるっ!!
直感と地頭の良さが半端ないですね!!
語彙力の神っ!!!
すごい
おもしろい
さすがっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁ!!今日も未来のぼくから手紙が来てる!!
2.素敵な封筒に入っているなぁ!!^^
3.2020年のぼくへ
4.ぼくは今、資産が勝手に増え続けるフェーズにきている
5.それもこれも、あの頃のキミが種まきをし続けてくれたからだよ
6.妄想日記もたまに読んでいる

2セット目
1.あのときは夢みたいに思って書いていたことが
2.ほとんど叶っているんだよ!笑
3.キミもびっくりすることだろうwww
4.タワーマンションに住むなんて、雲の上の世界だと思ってただろう?
5.本を出版することも
6.サイン会を開催することも・・・
7.ぜんぶ、今、叶っているんだよ!笑
8.本当に叶っちゃうと、チョロいなぁと思う

3セット目
1.人生はどうせ上手くいくんだから
2.焦らなくっていいんだよ
3.叶っていない、今この瞬間を精一杯楽しめばいいよ
4.でも、今、きみは「叶いそう」って少し思えているね
5.そう思えてきたらもう波に乗ってるんだよ
6.あとは、今日やりたいことを、やればいい
7.大好きな映画を見て、本屋さんに行って、

はい、ここまで!!!
今日の妄想個数は?
6 8 7
=21個

今日のベスト妄想は?
わぁぁ!!今日も未来のぼくから手紙が来てる!!

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょーっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはは
ウケる~~~っ!!!!
最高っすねwwwww
きゃっはっははははははwwww
なんでなん??wwww
笑える~~~っ!!!!
まさかーーーっ?!!wwww
マジで~~~っ?!
てか、それ「最高」やん!!wwww
完全にギフトっすね!笑
あっはっははははは
マジメかっ!!!笑
おもろーーーーーーーーーっ!!!!
きゃはははははは!!!wwwwww
あはっはははははは><
笑える~~~っ!!!!

そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇええええ
\(^o^)/