妄想日記を書く習慣

妄想日記を書いて、妄想力を鍛えていきます!

妄想日記 2020/06/02

はーい!!!!
こんにちわーーーっ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ!!
きゃーーーーーーーーーっ!!!
なおくんさま~~~っ!!♡
天才っ!!!
モデルさんみたいな体型!!!
声が通るし、イケボ♡
めっちゃかっこいいぃいいい♡♡
キュンキュンしちゃいます☆☆
笑顔が素敵ですねーーーっ!!!!
説明が論理的でわかりやすいです!!!!
さすがですねっ!!!!^^
おお~~っ!!!
おもしろいっ!!!
大好きです!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わっはっはっはっはっ!!!!
2.すごーーーーいっ!!!
3.登録者数が日増しにどんどん伸びていくwwwww
4.昨日は1100人だったのに、今日はもう1400人ですよww
5.1000人台でこのペースってことは、1万人になったら??www
6.あっはっはっは!!継続の力半端ねーwwwww
7.毎日コツコツ続けると、どんどんヌルゲーになる法則wwww

2セット目
1.それに伴ってお金もじゃんじゃん入ってくるよwww
2.あっはっっはっは!!笑 
3.もうほぼほぼ使い切れないくらいにお金入ってきた!笑
4.楽しすぎるなぁーーーっ!!笑笑
5.めっちゃおもしろい!!
6.今は、投資と寄付にほとんど使っている
7.生活は逆にどんどんミニマリスト化してるもん笑
8.あっはっはっはwwww

3セット目
1.ぼくが昔に描いた漫画が、今になってヒットしてるの!!笑
2.アイドルの女の子がたまたまぼくのブログをみてね
3.自分のSNSで紹介してくれたことがきっかけでね
4.なんか知らんけど急にバズったんだよwwww
5.すごくね??笑
6.本当に一気にすごいアクセスが伸びたもんなーwwww
7.そこから、急展開になってさー
8.書籍化やらアニメ化やら・・・wwww

ここまで!!

今日の妄想個数は?
7 8 8
=23個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくが昔に描いた漫画が、今になってヒットしてるの!!笑

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはっは!!!
ウケる~~っ!!!笑
にゃはははは
マジかっ!!!笑
ちょwwww
マジメかっ!!wwww
マジメじゃねーかっ!!!笑
うは!!!!!
きゃははははははははーーー
ぷきゃーーーっ!!!!笑
めっちゃ笑えるんですけどーーーwwwww
あははははははっ!!www
ウケるんですけどーーーっ!!!^^
おもろーーーーーーーーーっ!!!^^
きゃはははっ!!!
最高!!

そんじゃーーーーーーっ!!!
またねぇえええ~~~♡
\(^o^)/