妄想日記 2020/06/01

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わぁぁーーーっ!!!
きゃーーーーっ!!!^^
なおくんさま~~~~っ!!!
最高~っ!!
素敵~~♡♡♡
かっこいいぃい!!!
天才っ!!!
めっちゃ説明がわかりやすい♡
笑顔が素敵すぎますっ!!!
声がイケボ!!!!
めっちゃ張りのある声してますねー!!!
歌がめちゃくちゃ上手!!!!
すごいおもしろい!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わははははは~~!!!
2.チャンネル登録5万人になりましたーーっ!!!
3.いええええぇええええいっ\(^o^)/
4.ありがとうございます~~~っ!!!
5.今月の収益は、なんと30万円ですっ!!!
6.あざーす!!!!(パチパチパチ)
7.いやいや本当に幸せですね

2セット目
1.YouTubeで好きなことだけしゃべってるのに
2.こうやって見てくださる方がいる
3.そして、お金まで貰えちゃうなんて!!!
4.めちゃくちゃありがたいことですよーーっ!!!
5.それでね、ノウハウとかも紹介したり
6.コンサルとかもして、お金も貰ってるwww
7.あっはっはwwww人生チョロいっすwww
8.お金もほぼほぼ使わないので寄付しまくってるww

3セット目
1.それでね、バンド活動も上手く回ってるよ
2.コツコツと軌道に乗ってきてるからねー
3.芽をじっくりとゆっくりと育てている感じです
4.本当にただただメンバーには感謝ですね
5.ライブもすごい楽しくゆるくやっています
6.この瞬間が本当に幸せだなぁ
7.オンラインでのライブも上手く出来るようになったし!!

ここまで!!!
今日の妄想個数は?
7 8 7
=22個

今日のベスト妄想は?
2.チャンネル登録万人になりましたーーっ!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ♡♡

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

わははははははははははっ!!!!
ウケる~~~~><
にゃははははhっ!!!
マジかっ!!えwwwwww
超ウケるんですけど~~~!!笑笑
にゃはははは
うっはっはwww
人生チョロいっすね!!www
人生は甘い!!!ショートケーキのように!!!
たのしーーーーっ!!!!
うっはーーーーっ!!!
めっちゃテンション上がる!!!
バイブスあげてこ♪♪


そんじゃーーーーーーーっ!!!
またねぇええええ~~~っ!!
\(^o^)/