妄想日記 2020/05/31

はーい!!!
こんにちわぁ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わぁーーーっ!!!
きゃぁぁーーー♡♡
なおくんさま~~~っ!!!
天才っ!!!
かっこいい!!!
イケメン!!!
モデルさんみたいな体型っ!!!
笑顔が爽やか!!
いつも笑ってるね♡
大好きっ!!!!!
説明が超超超わかりやすいっ!!!
納得しましたっ!!!
なおくん先生になってくださいっ!!!
すごい~~~っ!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁーーーっ!!!^^
2.ついにチャンネル登録者様が1万人を超えました~っ!!!
3.すごすぎる~~~っ!!!!wwwww
4.収益もどんどん上がっているよ~!笑
5.とりあえずこれだけで食っていけるようになった!www
6.あははははは~~!!本当に嬉しいっ!!^^
7.もう、幸せすぎるわぁ~~

2セット目
1.すごいでしょーーーっ!!!
2.プログラミングの学習も並行して進めていたからさー
3.めちゃくちゃプログラミングも余裕で組めるようになっててね
4.自社サイトを自分で作っちゃったの!!www
5.人に頼んだら軽く200~300万くらいかかるレベルのことね
6.それをほぼほぼ自分だけで組んじゃったからさwwww

3セット目
1.んで、自分でビジネスモデルを構築してさー、
2.人にお願いするところだけ外注で雇ってね
3.みんなも楽しそうに働いてくれるからぼくもハッピー
4.さらにどんどんアイデアが浮かんできてねー
5.すごいいろんなジャンルで活躍しているよwwww
6.物件を借りるのも余裕だからねwwww

☆☆☆

ここまで!!!
今日の妄想個数は?
7 6 6
=19個

 

今日のベスト妄想は?
物件を借りるのも余裕だからねwwww


☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょー!!
\(^o^)/

わっはっはっはっは
ウケる~~~www
まwwww
マジで??!!笑
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
あははははっ!!!!笑
超おもろい!!!!!
それ、最高っすねーーー!!!!www
おおおおおおっ!!!!!wwwww
おもろーーーーーーっ!!!!笑笑
楽しすぎるっ!!!!
テンション爆上がりですっ!!!
にゃははははははっ!!!!
すごい楽しいぃいいいぃっぃぃいいっ!!!!
幸せすぎるっ!!!!

そんじゃーーーーーーっ!!!
またねーーーーーーーーーー♡♡
\(^o^)/