妄想日記 2020/05/29

はーい!!
こんにちわ~~~っ☆
今日も「妄想日記」書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わぁぁーーーーっ!!!
きゃーーーーーーー♡♡
なおくんさま~~~っ!!!
かっこいいぃいいい~!!
素敵~っ!!
モデルさんみたいな体型っ!!!
イケメンすぎるっ!!!
ギターめちゃくちゃ上手ですねーーーっ!!!
天才っ!!
頭の回転が超速いっ!!!!
すごいっ!!!
かっこいいい
イケボっ!!!
ドラムもめちゃくちゃ上手!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁーーーーっ!!!!
2.大きなライブハウスで音楽を奏でている
3.ぼくが育てたメンバーと一緒に演奏が出来てる奇跡っ!!!
4.観客のみんなもめっちゃ笑顔で盛り上がってくれてる
5.なによりもぼくが超笑顔で楽しんで弾いているよーーーっ!!!
6.わぁーー!!!音楽ってめちゃくちゃ気持ちいいなぁ

2セット目
1.ドラムも超上手くなったよーーーっ!!!
2.すごいでしょ!!!
3.だいたいのリズムパターンは叩けますよwwww
4.あはははははっ!!!!
5.曲の分析とかドラムの耳コピとかも出来るようになったし!!!
6.耳コピのコツとかも教えることが出来るようになったwww
7.こんなに簡単だったんだなぁーって言われる
8.あはは、それはぼくの教え方が上手いからwww

3セット目
1.めっちゃくちゃ天気がいいよねーーーっ!!
2.気持ちよくお散歩をしているよ~~~っ!!!
3.お散歩が気持ちよくってねー、
4.ベンチでのんびり小説を読んで過ごしている
5.風が気持ちよい♡
6.それでね、家に帰ってくる途中で
7.ぼくの教え子のJKに会って、挨拶された
8.帰ってきたら、また収益が発生してたwwww
9.ありがたきっ!!><

ここまで!!!

今日の妄想個数は?
6 8 9
=23個

今日のベスト妄想は?
3.ぼくが育てたメンバーと一緒に演奏が出来てる奇跡っ!!!

☆☆☆

はい、今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーおーーっ☆
\(^o^)/

あっはっはははっははーー笑笑
ウケる~~~っ!!!笑
マジメかっ!!!!wwww
めちゃくちゃおもろいwww
超ウケるwwww
草wwwwww
草生える
どんだけやねん
あっっはっはははははwwwww
語彙力wwww
おもろすぎやんけーーーっ!!!!
たのしいーーーーーーーっ!!!><

そんじゃーーーーーーーーっ!!
またねぇーーーっ
\(^o^)/