妄想日記 2020/05/27

はーい!!!
こんにちわぁぁ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーーすっ☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ!!!
・なおくーーーん♡♡
・かっこいいぃい~~っ!!!
・イケボ♡
・イケメンすぎるーーーぅつ!!
・おもしろいっ!!!!
・天才ですねーー!!
・すごーーーーーーーい
・モデルさんみたいな体型!!!
・しかも筋肉もすごい!!!
・努力と天才の人
・ギター上手すぎるでしょ!!!!wwww

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!!
2.すげぇぇえええええっ!!!!!!
3.なんとTwitterフォロワーが1000名になった!!www
4.あっという間だったなぁーー!笑
5.毎日を楽しく過ごしていたらあっという間に目標達成www
6.みたいな???wwww
7.あっはっははははーーwwww
8.ウケる~~~っ!!笑
9.本当に人生はチョロいし、甘いっ!!♡

2セット目
1.毎日、ただただ好きなことしてただけ
2.リラーっくすしてね、好きなことをしてただけなの♡
3.本当に毎日が楽しすぎてさーーーっ!!!
4.文章を書くのも大好きだしね
5.ただただ、お絵かきをしていただけでもある。
6.それで、この生活は今後も変わらない!!!
7.毎瞬ただやりたいことを、ノリでやる!!!笑
8.そういう生き方が好きすぎるのだ!!!!!

3セット目
1.なんてことを言ってるうちに世界も変わった
2.好きなことして生きるのが当たり前になったよ!!笑
3.やっと時代が追いついたか、って感じwwww
4.今この瞬間に、ノリで好きなことをする。
5.飽きたら辞めてもいーんだよ!!!!www
6.だって、人生って今しかないんだもん!!
7.今を精一杯、楽しもうよ!!!\(^o^)/
8.将来とか、過去とか、どーでもいいやんwwww

はい、ここまで
今日の妄想個数は?

9 8 8
=25個

今日のベスト妄想は?
3.なんとTwitterフォロワーが1000名になった!!www


↑いや、もっと欲張ってもええんやで!!
Twitterフォロワー
300万達成っ!!!!!ww


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはーっ☆
ウケる~~~!!笑
草wwwwww
どんだけーーーっ!!!!
いや、それ道化やん!!www
マジメかっ!!!wwww
マジ、ウケるんですけどーーーwww
楽しいぃいいいいい~~~っ!!!www
あははははははーーーっ!!!
人生、甘すぎるでしょーーーっ!!笑
ほんとに!!!
い、や、マジで!!!うぇwwwww
うえーーーーぃいいいい☆☆
やっぴーーー
\(^o^)/


そんじゃーーーー!!!
またねぇえええええええっ♡♡♡