妄想日記 2020/05/24

はーい!!!
こんにちわぁ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ!!
・きゃーーーーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・かっこいいぃいいい~~><
・イケメンがすぎるっ!!!
・モデルさんみたいな体型っ♡
・どーしてそんなにスリムなんですか??!
・細マッチョ!!!
・言葉に癒やされます♡
・なおくんの言葉を聞いてると不思議と癒やされる
・勇気をもらいましたっ!!!♡
・好き!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.あっはっはっは!宇宙人が地球に普通にいるよwww
2.一昔前からしたら考えられないことだよねーwww
3.そんで、今の人たちは完全に好きなことして生きてるww
4.労働なんていうことは誰もしていないよー笑
5.本当に幸せな時代だなぁーーー^^
6.毎日がパラダイスですっ

2セット目
1.ぼくは毎日のようにみんなとおしゃべりしてる
2.仲間とおしゃべりするのが大好きなの!!!
3.ずっとこうして暮らすのが夢だったんだよねーwwww
4.おしゃべりしてたら本当にあっという間に時間がすぎる!笑
5.楽しいなぁーーー!!!幸せだなぁ^^
6.憧れの人ともたくさん会えるし!!
7.楽器の演奏もしたりするよー

3セット目
1.みんなが輝いてる世界ってこんなにキレイなんだー
2.誰もが自分に自信をもって、笑顔でキラキラしてる
3.お互いに感謝の気持ちを伝え合ってるの!!
4.本当に楽しいなぁーーーっ!!!
5.ぼくはいつも笑っているよーーっ
6.楽しすぎるんだもんっ!!!
7.今度ね、アメリカにバスケの試合見に行くんだー

ここまで!!

今日の妄想個数は?
6 7 7
=20個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくは毎日のようにみんなとおしゃべりしてる
2.仲間とおしゃべりするのが大好きなの!!!

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょーー!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっは
ウケる~~~っ!!!wwww
日本、やばいっすwwww
あっはっはっは
どんだけやねんww
にゃっはっはっはは
理不尽きわまりないことあるよねー!笑
あははははははっ!!!!☆
でも、それがおもろいっ!!
逆におもしろい!!笑
あとで必ずネタにしてやるっ!!!swww
あっっはっはははははっ!!!!!


そんじゃーーーっ!!!
またねぇぇぇええええ~~
\(^o^)/