妄想日記 2020/05/23

はーい!!!
こんにちわぁ~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーっ☆☆
・なおくんーーっ♡♡
・かっこいぃいい~~っ!!
・天才っ!!
・イケメンっ!!
・モデルさんみたいな体型ですね!!
・お話にとっても感動しましたっ♡
・ずっとお会いしたかったんです!!!
・いつもブログ読んでいました!!
・本当に、毎日ずっと励まされていたんですよ!!
・たくさんの笑いと感動を本当にありがとう!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.今日は母校で公開授業をすることになった!!
2.久しぶりの母校にめっちゃテンション上がっている!!
3.同級生や、当時の先生たちも見に来てくれた!
4.あの不登校の少年が、今や時の人になったなんてwwww
5.「夢を叶える方法」なんて大それたテーマでおしゃべりするの

2セット目
1.キラキラと輝く高校生たちの前にたつぼく
2.みんなが、きゃーーっ!!!とかわーおって言ってくれる
3.そらそうだな。YouTubeのスターが出てくるんだもんwwww
4.あははははwwwww
5.かっこいいぃいい~ってみんな言ってくれる
6.ぼくの話にみんなが大爆笑してくれるwww
7.めっちゃきもちいい!!!

3セット目
1.みんながぼくの話を聞いてくれてね
2.目を輝かせながらうなづいてくれるの!!!!
3.ノートにメモしてくれる人もたくさんいる^^
4.長年、発信活動をしてきて本当によかった
5.ぼくは夢中になって話した
6.拍手喝采!!!!
7.サインをもらいにくる女子生徒もいたwwww
8.YouTubeの感想とかも直接聞かせてもらった!!

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
5 7 8
=20個

今日のベスト妄想は?
1.今日は母校で公開授業をすることになった!!

☆☆☆

というわけで、今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!
\(^o^)/

わっはっはっはっは
ウケる~~wwwwww
マジかっ!!笑
えへへへへへ
うわっはっはははは!!!
たのしーーーーーーーっ!!!!
なにそれ、ウケる~~wwwww
真面目かっ!!!笑
にゃははははは!!!
おもろーーーーっ!!!☆☆
笑い死ぬ!!!wwwwwww
たまらんっ!!wwwwww
草wwww
あはははははっ!!!!><
きゃっはーーっ☆☆
楽しいwwwwww


そんじゃーーーーーーーーっ!!
またねーーーーーーーっ☆
\(^o^)/