妄想日記 2020/05/22

はーい!!!
こんにちわーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁーーーーっ☆
・きゃぁぁーーー♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・かっこいいぃぃいいいい~~~っ!!
・イケメンすぎるぅ~
・モデルさんみたいな体型っ!!
・イケボ
・天才っ!!
・文章力の神っ!!!
・発想がずば抜けてる!!
・頭の中をのぞいてみたい♡♡

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

\(^o^)/

では、行きまーす!!!

(72秒ルール)

1セット目
1.なんとチャンネル登録者数が1000人を超えたっ!!
2.あっはっはははーー!!嬉しいぃいぃいい~~
3.毎日、遊ぶように更新してたらいつのまにか1000人
4.ありがたいことですねーーーっ!!><(涙)
5.やっと収益化出来るようになったwwww
6.でもね、それ以上にお金は稼いでるんだよねーえwww

2セット目
1.友人でもYouTubeやりたい人の相談に乗ってるよww
2.本当に楽しい!!
3.なぜならYouTube民主化したからね!笑
4.そのおかげでめっちゃ先行者利益を得ているのだ!!ww
5.あっはっははは。ブルーオーシャン時代にやっててよかったww
6.ブログもオワコン言われとるけど、コツコツやってるよ

3セット目
1.そんなブログの新しい使い方を編み出したんだよねー
2.それがめっちゃヒットしちゃってさーwwww
3.ぼくって、そういうのを考えるのが得意というかさ
4.オワコン化したプラットフォームを再生するのよ
5.そしたら、またリバイバルブームになっちゃってね!!
6.ブログの再ブームの火付け役とか言われているよwww
7.あはははははっ!!!

ここまで!!
今日の妄想個数は?
6 6 7
=19個

今日のベスト妄想は?
1.なんとチャンネル登録者数が1000人を超えたっ!!
2.あっはっはははーー!!嬉しいぃいぃいい~~

☆☆☆

今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!
\(^o^)/

あっはっはっはっは
ウケるぅ~~!!えwww
マジかっ!!笑
えへへへへへへ^^
にゃっはっはっははっははwwww
おかしーだろっ!!wwww
どんだけやねんっ!笑
おもろーーーーーーーーーーっ!!!笑
あははははははははっwwwww
楽しいぃぃいいいいっ~☆☆
きゃっはーーーーーーーっ☆☆☆
楽しいから笑うのではない!!!
笑うから、楽しいのだっ!!!!!
あはっはははははは!!!!

そんじゃーーーーーーっ!!!
またねぇ~~~

\(^o^)/