妄想日記 2020/05/21

はーい!!!
こんにちわぁ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー)
・わぁぁーーーーっ♡
・きゃーーーーーーーーっ☆☆
・なおくんさまぁ~~~っ♡♡
・かっこよすぎる!!!
・イケメンですね!!
・モデルさんみたいな体型っ!!!
・話がめっちゃくちゃおもしろい!!
・哲学的ですねー
・もっとお話を聞かせてください♡
・すごく元気が出ました!!!
・すごいっ☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わっはっはっはっはっ☆☆
2.毎日すげーおもろい!
3.気の合う仲間と、ただただおしゃべりをしている!!
4.本当に幸せだなぁーーっ♡
5.それでね、どんどんビジネスが進むの☆
6.遊びをしてたら、お金がじゃんじゃん入ってくる
7.そういう「仕組み」を生み出してしまったのだ!!!
8.あっはっっはっは

2セット目
1.今やってることを、どうやってお金に変えるか
2.そいうこと考えるのが楽しくてたまらなくってさー
3.毎日、仲間とそういう話をして遊んでるwww
4.にゃははっはははは^^
5.そんでそのノウハウをみんなに伝えたりしてね
6.さらに儲けたお金は、ぜーんぶ寄付してるの
7.お金の循環を生み出してる

3セット目
1.本当にただただ感謝でしかないよー
2.自分の好きなことを120%出来てるんだもん!笑
3.それでね、好きな仲間と一緒に遊べることもさ
4.本当に楽しくって、ワクワクする
5.お金を集めることも余裕で出来るようになったし
6.インターネットマーケティングにも詳しくなった
7.一度覚えちゃえば、本当にチョロいんだよね

はい、ここまで。

今日の妄想個数は?
8 7 7
=22個

今日のベスト妄想は?
6.遊びをしてたら、お金がじゃんじゃん入ってくる
7.そういう「仕組み」を生み出してしまったのだ!!!

☆☆☆

今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーっ☆

\(^o^)/

あっはっはっはっはっは
ウケる~~~っ!!笑
マジか!!wwww
日本、おわっとるやんけwwww
あっははははは!笑
やばいーーーーっ☆wwwww
にゃはははははwwwww
ウケるんですけど~~~wwww
だっはっははははははっ!!!><
真面目かっ!!!wwww
どんだけやねんwwww
おもろーーー!!wwwww
あはははははははっ!!^^

そんじゃーーーーーーーーーっ!!
またねぇええええええ!!!
\(^o^)/