妄想日記 2020/05/20

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーーーっ☆
・なおくんさま~~~っ!!!
・かっこいいぃいいいぃぃ~~><
・素敵~~っ♡
・イケメンすぎるーーーっ!!!
・モデルさんみたいな体型ですねっ!!!
・どんだけかっこいいんですか??
・すごい!!!
・おもしろいっ!!☆
・かっこよすぎる
・文章がおもしろいっ!!^^

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁーーっ!!!外国人の仲間が増えたなあ~~
2.ライブをしたら半分くらい外国の友人やファンが来る
3.英語でしゃべっているよ、普通にwww
4.日本人の友人にも英語のコツを教えてあげてるの!!
5.好きなように毎日をのんびーり過ごしているよ
6.散歩がすごく楽しい

2セット目
1.好きなことをしているだけでお金になっちゃう方法を考えた
2.これが、まさにぼくの発明なのです!!!
3.そう。妄想を毎日しているだけでお金が入ってきちゃうの♡♡
4.こういう妄想がお金になるなんて思わなかった!!笑
5.自分の好きなことをとことんまで追求して発信すること
6.こういうことをするだけでお金になるなんて!!笑
7.あっはははは。本当におもろいなぁぁーー

3セット目
1.しゃべるのが大好きなんだよねー
2.だから、ひたすらしゃべっていたらどんどんお金が入ってきた
3.あとね、楽曲分析も大好きでねー
4.それを続けていたら、いつのまにかお金が入ってきたの
5.めちゃくちゃおもろいよねー!!!
6.そうそう!! 楽譜を映しながら楽曲を解説していたの
7.そしたら「おもろい」って言われてね

ここまで!!
今日の妄想個数は?
6 7 7
=20個

今日のベスト妄想は?
1.好きなことをしているだけでお金になっちゃう方法を考えた
2.これが、まさにぼくの発明なのです!!!

☆☆☆

今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーっ!!!

\(^o^)/

わっはっはっはっは
ウケる~~~wwww
楽しすぎる~~っ☆☆
マジかっ!!♡
おもろーーーーーーーーっwww
にゃはははははwwwww
おもしろいなぁーーーwww
好きすぎる~~っ!!!
こんなにおもろいなんてwww
あっはははは
わはははは~~~www
おもろいぃいいい~~
あっはっはっはっはwww
こんなにすごいことになるなんて!!!
世界を変えることが出来る
世界を!!!!

そんじゃーーーーーー
またねぇ~~
\(^o^)/