妄想日記 2020/05/12

はーい!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・かっこいぃぃ~~~っ><
・素敵~~~っ
・イケメンっ☆☆
・モデルさんみたいな体型ですねーっ!!!
・笑顔が爽やか!!
・TAKUYAさんにギタープレイがそっくり♡
・めっちゃくちゃギターが個性的ww
・おもしろい

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁーーっ!!!自動的にお金が振り込まれてきている!!
2.パイプラインを作り続けてきてよかったなぁ~~っ!!><
3.毎日、やりたいことを120%やっているだけなのに!!
4.ありえないほどのお金と賞賛を頂いております!笑笑
5.日常的に寄付もできるようになったよwww

2セット目
1.あっはっはっはっはっ!!wwww
2.講演会で大爆笑をしているっ!!!!笑
3.会場が一体になって笑っているんだよ~wwwww
4.めっちゃ楽しいっwwww
5.気が緩むしほっとするwwww
6.本当に楽しいwwww
7.ギターを弾いたり、ドラムを叩いたりもしている
8.自由すぎる講演会として話題にもなったww
9.というかライブでもあるwww

3セット目
1.カリフォルニアに行くことも出来たwww
2.香港も楽しかったなあぁぁ~~~っ!!^^
3.本当にいろいろなところに行った
4.楽しすぎる思い出だらけだ!!!
5.思い出を語りながら、そこで得た体験を語り尽くす
6.それだけで自分がめっちゃ楽しいし、相手にも伝わる

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
5 9 6
=20個

今日のベスト妄想は?
2.講演会で大爆笑をしているっ!!!!笑
3.会場が一体になって笑っているんだよ~wwwww


☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーっ!!!

\(^o^)/

あっはっはっはっはwwww
ウケるwwwwww
日本、おわっとるwwww
うははははははwww
やばーー笑
めっちゃおもろいやんけwww
真面目かっ!笑笑
ウケるんですけどーーーっwwww
にゃははははははははは
だっはっはははっ笑
もー、笑いが止まらないっ!!wwww
楽しすぎる~~~~っ!!><
涙が出るほどおもろいっwwwww
あははははははは
ウケる~~kwwwww

そんじゃーーーーーーーーーっ!!!
またね~~~♡♡♡