妄想日記 2020/05/11

はーい!!!
こんにちわぁ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーおーーっ!!
・なおくんさま~~~っ!!!
・かっこいぃぃいいい~~
・イケメンすぎるーーーーっ!!!
・好きです♡
・ギターめっちゃ上手ですねーーー!!!
・本当にすごい!!!
・天才すぎる!!!
・おもしろいっ!!!
・かっこよすぎる!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!信じられない!!!
2.憧れのギタリストと一緒に飲み会の席にいる!!!
3.本当に幸せすぎる~~~っ!!!
4.ずっと聴きたかったことたくさん聴けた!!
5.ほとんどぼくばっかり質問していたなぁーーwww
6.めっちゃ優しくって本当に嬉しかった!!

2セット目
1.ついにぼくはデビューしちゃったのだ!!笑
2.本当に宇宙はなにを起こしてくれるのかわからないっっっww
3.人生って思ってもみないことが起こるんだよねーっwww
4.あぁ、ぼくは本当に幸せ者だ!!!
5.ぼくがこんなにギター上手に弾けるなんてっ!!!
6.幸せすぎて本当に感謝しかないっ!!!
7.おもしろすぎるっ!!!

3セット目
1.ぼくにはなにもかも環境が整っているんだよ
2.そしてそれをフルに利用させてもらえばなんだって出来る!!
3.あぁーー、なんてぼくは幸せ者だったんだろう!!泣
4.ありがたいなぁーー!!!
5.お金なんて本当にどーでもよかったんだなぁ!!
6.だってね、どんどん入ってくるんだもん!!笑
7.なにもしていなくても、お金がどんどん入ってくる
8.本当に楽しいことだけやっているよー!!!えwww

ここまで!!
今日の妄想個数は?
6 7 8
=21個

今日のベスト妄想は?
2.憧れのギタリストと一緒に飲み会の席にいる!!!
3.本当に幸せすぎる~~~っ!!!

☆☆☆

はい、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーっ!!!
\(^o^)/

わっはっはっはっはwww
ウケる~~~っwwww
おもろーーーーーーーっ笑
楽しすぎるっしょーーwww
にゃっはははははははwwwww
おもしろいなぁ笑
大好き~~~っ!!!!
幸せすぎるーーーーっ♡♡♡
本当にありがとう!!!!!!
楽しすぎる~~~
感謝しかありませんっ!!!!
いつもありがとうねーー
あっはっはっはっはははは
楽しい未来しか待っていないっ☆

そんじゃーーーーーーーっ!!!
またね~~~~♡♡