妄想日記 2020/05/09

はーい!!!!
こんにちわぁ~~~っ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ☆
・きゃーーーーーっ♡♡♡
・なおくんさま~~~っ!!><
・天才ですねー!!
・かっこいいい
・モデルさんみたいな体型ですね
・絵がめっちゃ上手!!!
・すごく独特の味のある絵ですね♡
・なおくんさんの絵が大好きなんです!!!!
・4コマ漫画の概念をぶち壊してくれました

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.やっほーぃ!!!!
2.めっちゃ楽しいよ~~っ!!!
3.こんなに楽しいことはないですね!!!
4.毎日、楽しく漫画書いたり、ブログを書いたりしている
5.本当にただただゲームをするようにコンテンツ作ってる!!www
6.そんで、それをみんなが喜んで見てくれる!!!www
7.もうねー、こんな楽しい遊びはないですよ!!笑
8.ぼくにとってのただの「遊び」だよ??wwww

2セット目
1.クリエイティブってのは、ただの遊びの成果物なんだよ!!!www
2.ゲーム実況だってそうだよね??
3.ただ、遊んだもの、をコンテンツにしてるだけ
4.それを商品化しているという仕組み
5.いかにそれを本気になって楽しめるか
6.人様に見てもらえるレベルのものにしていくのか!!ってこと
7.おもしろいよねー!!!

3セット目
1.この妄想日記だってそうだよ!!
2.毎日、楽しく妄想している、
3.120%ワクワクしながら妄想しているだけ
4.それを毎日のコンテンツにして、ブログにしているだけ
5.そして、それを載せているだけ!!!
6.毎日の全力の「遊び」をコンテンツにすればいいんだよねー!!!
7.そっか、そっか、わかったよwwww
8.ただの「日常」の「遊び」をコンテンツにすればいいのだ!!
9.簡単なことじゃんかー!!!wwww

ここまで!!!

今日の妄想個数は?
8 7 9
=24個

今日のベスト妄想は?
5.本当にただただゲームをするようにコンテンツ作ってる!!www


☆☆☆
今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとー!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!

あっはっは
ウケる~~wwww
日本、終わってるwwww
ちょwwwwwww
ま・じ・かっ!!wwwww
あはははwwwww
ウケるんですけどーwwww


\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーっ!!!
またね~~~~っ!!!♡♡