妄想日記 2020/05/03

はーい!!!
こんにちわーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!☆
・きゃーーーーーーー♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!!><
・天才すぎるぅ~~~
・かっこいい~
・イケメンすぎる!!!
・モデルさんみたいな体型!!
・笑顔が爽やか!!!
・素敵ですね!!!
・考え方がポジティブで楽観的
・勇気と元気を貰いました!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!!すごーいっ!!
2.こんな広い家に住んでいいんですか?!笑
3.信じられないくらいに奇跡的なことが起こった!!!
4.本当に嬉しいです!!!
5.なんと家を貰ってしまったのだ!!!wwww
6.あっはっはwwww
7.本当に奇跡っwwww
8.人に仲良くしていたらこんなことが起きたのだ!!!
9.嬉しいしありがたいっ><

2セット目
1.わぁーーーっ!!いつもいつもブログ見てます!!!
2.今日はお会い出来て本当に嬉しいです!!!
3.めっちゃくちゃかっこいい♡♡
4.あのときの漫画にすごい、すごい励まされたんですよ!!
5.とっても尊敬しています
6.本音で語ってくれるところが大好きです!!!
7.不器用さを認める勇気、あれ最高でした!!!

3セット目
1.気がついたらすごい大金を得ていた
2.ぼくにとっての資本主義ゲームは、簡単に終わったwww
3.まぁー、楽しいゲームであったwwww
4.これからはまた新たなフィールドへ旅立つのです
5.タイピングゲーム!!!www
6.夢日記タイピングというジャンルを開発したのだ!!!
7.おもしろいでしょ

ここまで!!

今日の妄想個数は?

9 7 7
=23個

今日のベスト妄想は?
2.こんな広い家に住んでいいんですか?!笑

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーっ☆

\(^o^)/

わっはっはっっはっはっ!!
ウケる~~~っ!!!><
マジ、ウケるんですけどーーーっ!!!
日本やばくね?wwwww
うっはwwwwwww
おもろいwww
世の中がどんどんおもしろくなるwwww
不謹慎厨wwww
あっはっはっはwww
笑えば大丈夫!!!
自分の状況を自虐ネタにして笑おう!!!
あっはっはっはwwwww
大丈夫、
大丈夫!!!!


そんじゃーーーーーーーーーーっ!!!
またね~~~~♡♡♡