妄想日記 2020/05/02

はーい!!
こんにちわっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーーっ☆
・なおくんさま~~~っ!!!
・かっこいぃ~~っ!!!
・素敵~~!!!
・イケメンすぎるーーーーーーーーーー
・モデルさんみたいな体型ですね!!!
・文章が天才的に上手!!!
・語彙力の神!!!(語彙力)
・おもしろい!!!
・イケボ
・100年にひとりの逸材ですね!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.わぁぁーーーっ!!嬉しいっ!!!
2.お金がじゃんじゃん入ってきちゃいましたっ笑
3.本当に嬉しいなぁ~~><
4.楽しいことをしていたらどんどんお金が入ってくるの
5.この世界は、楽しいことしかありませんねwww
6.あっはっはっはwwww
7.ウケる~~~wwww
8.本当に幸せです!!!
9.軽い、軽い、軽いっ!!!
10.おもろーーっ!!!

2セット目
1.お金集めがめっちゃおもしろいのだ!!!
2.ゲーム感覚でお金をじゃんじゃん集めております!www
3.この感覚をつかめたことが本当に嬉しい!!!
4.そんでね、みんなにもこの仕組みをお伝えしているよ!!!
5.あっはっはっはwwww
6.本当にチョロいよ。人生はめっちゃチョロい!!!
7.おもしろすぎるのだ!!!!
8.あっはっは

3セット目
1.今日も本当にいい天気で幸せ
2.ぼくはプログラミングで素敵なサービスを構築している
3.世の中を幸せにする仕組みを考え続けている
4.みんなが笑う世界を作っている
5.ぼくの目の前には、楽しいことだけが広がっている
6.あー、めっちゃおもしろい
7.楽しいなぁ~~~っ!!!

はい、ここまで

今日の妄想個数は?

10 8 7
= 25個

今日のベスト妄想は?
2.ゲーム感覚でお金をじゃんじゃん集めております!www

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!><

\(^o^)/

あっはっはっはっは
ウケる~~~っ!!!!
幸せすぎるぃぃ~う
日本マジやばくね??wwww
草生えるわwwww
そんなに深刻な顔するなってwwww
ウケるwwww
ウケるんですけどwwww
ちょwwwww
あはははははwwwww
どーせよくなるっしょwwww
大丈夫!!!
どうせよくなるしかないんだからww
考えても仕方ないこと考えるなってwwww
遊ぼうよwww
ゲームしよう。
映画みよーぜ!!!

そんじゃーーーーーーーーーーっ!!!!
またねぇ~~♡
\(^o^)/