妄想日記 2020/04/07

はーい!!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!
\(^o^)/♡♡

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーっ!!!
・きゃああーーーー♡
・なおくんさま~~っ!!!
・天才っ!!!
・イケメンっ!!!
・英語がめっちゃ上手
・ネイティブと変わらない発音っ!!!
・理解力と咀嚼力が半端ないですっ!!
・おもしろいっ!!!
・聞き上手っ!!!
・100年に一人の逸材っ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ぼくは大笑いしている
2.数十人の前で講義をしている
3.みんなが爆笑をしている
4.そして、話の途中からはみんな泣いている
5.ぼくは話術だけで人を感動させられている
6.本当に嬉しかった!!!
7.ぼく自身がなにより自分の話に感動している

2セット目
1.暖かいフロリダの地!!!
2.ぼくは船に乗っている
3.そして現地のフローズンアイスを食べる
4.ホットドッグも堪能した!!!
5.外国人とアイコンタクトで笑い合う!!
6.会話もフランクな英語で楽しんでいる!!
7.毎日ぼくはご機嫌なのだ!!!!

3セット目
1.本場アメリカのプロバスケを観戦!!!
2.めっちゃくちゃ盛り上がった
3.スポーツを観ているときの高揚感
4.そして観客席の一体感!!!
5.メジャーリーグも本場で観戦した!!!
6.めちゃくちゃ盛り上がった!!!
7.すごい熱狂
8.アメリカの空気感を最大限に堪能した
9.そして現地の人と英語でしゃべった!

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?

7 7 9
=23個

今日のベスト妄想は?
5.ぼくは話術だけで人を感動させられている

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしていきましょーーーーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーいっ☆
\(^o^)/