妄想日記 2020/04/04

はーい!!!
こんにちわーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁーーーーーーっ!!!
・きゃぁぁぁぁ!!!
・なおくんさま~~っ☆
・天才すぎるぅぅ~~
・かっこいい~!!!
・体型がモデルさんみたいっ♡
・イケメンですね~っ!!
・発想がぶっ飛んでる
・アイデアマン!!!
・どんだけ器用なの?!
マインドマップが芸術的すぎる!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
・天才と言われる!!
マインドマップで賞をとる
マインドマップファシリテーターになる
・憧れのさをんさんと会う!!!
・芸術的なマインドマップと賞賛される
・天才マインドマッパーとしてメディアで活躍
マインドマップの講演をする
マインドマップの本を書く

2セット目
アメリカでスケボーをする
アメリカでバスケ観戦をする
・ニューヨークのブロードウェイを歩く
・マリオ3Dランドをプレイしている
・大声で笑っている
・舞台でかけあい漫才をしている
・みんなが笑顔で笑ってくれている
・ぼくが舞台の爆笑を引き起こしている

3セット目
・月に旅行している
・当たり前のように宇宙旅行をしている
・VRゲームで同時に体験が出来る
・大きな海にいる
・みんなが笑顔になっている
・勉強の方法や脳の使い方に革命が起きる
・多くの人がマインドマップを使う

ここまで!!

今日の妄想個数は?

8 8 7
=23個

今日のベスト妄想は?
・当たり前のように宇宙旅行をしている

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーっ!!!


\(^o^)/
わっはっはっはっは!!!


そんじゃーーーーーーーっ☆
またねぇぇ~~っ!!!!