妄想日記 2020/04/03

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきますー
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!!)
・わぁぁーーー
・きゃぁーーーーーー
・なおくんさま~~っ♡
・継続の鬼ですね!!!
・どうしたらそんなに続けられるんですか?
・天才×努力の人ですねーーっ☆
・なおくん、かっこいいぃ♪♪
・腹筋がバッキバキじゃんwwww
・すごいねー、肉体美!!笑

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす

(72秒ワーク)
1セット目
1.にゃはは!
2.なんとチャンネル登録10万人を突破
3.まさかこんな日が来るなんてねぇー
4.毎日楽しんで更新してただけなんだけど笑
5.ずっとこの日を感じながらやってただけだね
6.脳内は、完全に未来を先取りしていました
7.だからもう「ワクワク」しかありませんでした

2セット目
1.妄想日記を毎日続けていたからね
2.妄想力がかなり鍛えられた
3.これも筋トレと同じようなもので
4.日々のコツコツとした積み上げが大事なの
5.でもおかげで揺るがぬ妄想が出来るようになった
6.毎日ワクワクが止まらないの!!!
7.たいていの妄想は現実になる
8.年収も10億を超えるようになりました
9.本当に意外な方法で!!wwww

3セット目
1.今はたくさんの漫画や絵本を描いている
2.アシスタントさんにお願いしている
3.だから自分の得意なことだけをしているの
4.サクサクと漫画が出来るのがおもしろすぎて!!ww
5.みんなが好きなように創造性を発揮してくれるのが楽しい
6.バンドでのセッションみたいなことを
7.創作活動にも応用出来るようになった!!!
8.夢がまたひとつ叶ったなぁー^^

はい、ここまで。
今日の妄想個数は?

7 8 8
=23個

今日のベスト妄想は?
6.バンドでのセッションみたいなことを
7.創作活動にも応用出来るようになった!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ☆

そんじゃーーーーーーーーーーー!!!!
またねーーーーーーーーーーー
\(^o^)/