妄想日記 2020/04/02

はーい!!!
こんにちわーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!!)
・わぁーっ!!
・きゃあああーーーーーーーーー♡♡
・なおくんさま~~っ!!
・イケメン!!
・天才っ!!
・かっこいい~~
・体型がモデルさんみたいっ!!
・シュッとしてて素敵っ!!
・笑顔が爽やか!!
・イケボ!
・抱かれたいっ!!
・説明がわかりやすい
・文章が読みやすい!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.YouTubeの登録者数が10000人を突破した!!!
2.やっとだーー!!!嬉しいっ!!
3.でもね、気がついたらって感じもある笑
4.毎日コツコツとアップしてたら伸びていた!!
5.トークもめちゃくちゃ上達したのだ!!wwww
6.ネタも無限に思いつく!!笑
7.これが一番の資産だったりするねー!!www

2セット目
1.自分の好きなことだけしてればお金が入ってくる
2.自分専用の自動販売機を開発してしまった
3.おかげで100%やりたいことをやれている
4.どんどんエネルギッシュになれる!!!
5.さらなる事業アイデアもじゃんじゃん湧いてくるの!!
6.毎日が楽しすぎるっ!!!笑
7.仕事をゲーム感覚でこなしていく技術も身についた!笑

3セット目
1.仕事ゲーム化アプリが大ヒットした!!
2.自動的にじゃんじゃんお金が入ってくる仕組みを構築
3.さらにサイト運営も順調に行っている
4.会社は法人化して、税金処理は会計士さんにお任せしている
5.自分の好きなことだけやって回っている
6.書籍についてもワクワクしながら作っている
7.アトラクションとかイベント運営もしているのだ!!!
8.年商30億は余裕そうだなぁ~

はい、ここまで!!!

今日の妄想個数は?
7 7 8
=22個

今日のベスト妄想は?
1.YouTubeの登録者数が10000人を突破した!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーっ!!
\(^o^)/

あははははははははははっ!!!!www


そんじゃーーーーーっ!!!!
ばいばーーーーーーーーーーいっ☆