妄想日記 2020/04/01

はーい!!!
こんにちわーーっ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー☆)
・わぁぁーーーーーーーーーっ!!
・きゃぁぁぁーーーーーーーーっ☆
・なおくんさま~~っ!!!
・かっこいいぃぃ~><
・イケメンすぎるぅぅ~~っ!!!
・天才っ!!!
・最高っ!!!
・ギターめっちゃ上手いっ!!!
・発想が天才的っ!!
・どーしてそんなにフレーズが浮かぶの?!
・楽器が何でも出来てすごいっ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)
1セット目
1.今日はみんなでセッションをしている
2.楽しいジャムセッションで遊んでいる
3.たくさんの仲間が増えたよー!!!
4.みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しんでいる
5.笑い声とアイコンタクト、これぞコミュニケーション!!
6.幸せすぎるなぁーーこの空間はっ!!
7.どんどん仲間が増えている!!

2セット目
1.ぼくは英語でしゃべっている
2.外国の仲間も増えた!!!
3.外国人とセッションをしている
4.こういうのも楽しい
5.ボーカルセッションも言語化したよー
6.いい天気、快晴っ!!!
7.この即興演奏で、ゆるーいライブもするようになった
8.即興演奏しながら曲も作っちゃう!!!

3セット目
1.海外に行ってセッションのファシリテーターをしている
2.英語で教える
3.外国の仲間は、飲み込みが早くて嬉しい
4.柔軟に伝えたことを理解してくれる
5.日本人の仲間にも良き影響を与えてくれる
6.ぼくは毎日笑っている
7.楽しくって、楽しくって仕方がない!!!
8.今日もまた新しい音楽が生まれた!!!

はい、ここまで!!!

今日の妄想個数は?

7 8 8
=23個

今日のベスト妄想は?
2.楽しいジャムセッションで遊んでいる

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーっ☆☆

\(^o^)/
わはははははははあはははっ!!!!


そんじゃーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!