妄想日記 2020/03/31

はーい!!!
こんにちわーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーーーっ!!!
・きゃぁぁぁーーーーーーーーーっ☆☆
・なおくんさま~~♡♡♡
・かっこいいぃ~~
・イケメンすぎるーーーっ!!
・肌がツヤツヤっ♡
・体型がモデルさんみたい!!!
・姿勢がめっちゃいいですね!!!
・イケボ
・細マッチョで素敵!!!
・話している内容が深すぎる!!!
・なおくんさんの漫画がかわいい
・天才じゃないですか!!!
・頭もいいし、話も上手だし、天才すぎる!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

(72秒ワーク)
1セット目
1.英語でしゃべっている
2.外国人の仲間たちとBANDをしている
3.ぼくが英語で指示を出している
4.メンバーは気さくに対応してくれてる
5.みんなで大笑いをする!!www
6.どんな状況でも笑いにして音楽を奏でる
7.歌がめっちゃ上手なの!!
8.ぼくもコーラスで参加する

2セット目
1.多国籍のメンバーと組んだBANDでライブしている
2.お客さんも多国籍で、老若男女さまざまである!!!笑
3.みんなすごい笑顔で見守ってくれている
4.ぼくが流暢な英語でMCをする
5.みんな笑顔で聴いてくれる
6.そして笑いが起きる!!!笑
7.英語で笑いがとれる日がくるなんて!!!wwww

3セット目
1.演奏がめっちゃ盛り上がった!!!!
2.みんなから大きな拍手と歓声が!!!
3.ぼくらメンバーはアイコンタクトで喜びを分かち合う
4.そしてぼくはお礼のMCを英語で話す!!!
5.さらに大きな拍手を頂く!!!
6.あぁー!!!音楽やってきてよかったぁぁあぁ!!

ここまで!!!

今日の妄想個数は?

8 7 6
=21個

今日のベスト妄想は?
1.多国籍のメンバーと組んだBANDでライブしている

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーっ!!!!

わっははっははははは
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
またねーーーーーーーーーーっ☆☆