妄想日記 2020/03/29

はーい!!!
こんにちわ~~っ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーっ!!
・なおくーーーーーーーーーーん♡♡
・きゃあぁぁぁーー♡♡
・かっこいい~~っ!!
・イケメンすぎるぅぅう~~!!!
・天才ギタリスト!!!
・めっちゃ上手!!!
・言葉もかっこいい
・声がめちゃくちゃかっこいい!!!
・説明が本当にわかりやすいっ☆
・わかりやすい説明をいつもありがとう!
・イケボ

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では行きまーす!!!

(72秒ワーク)

1セット目
・バスケの試合観戦をしているよーwww
・イエェェーーイ!
アメリカのみんなと叫び合っている
・キュッキュって音が響きわたる
・ドリブルの音も心地よき!!!!
・ぼくはいつも笑っている
・楽しすぎるっ!!!
・自由の国、アメリカを存分にエンジョイしている

2セット目
・ぼくは引きこもり界のプリンスである
・本当に世界が一気に変わったのwww
・なにもかもがぼくに有利に働いてね笑
・まさかこんな風に時代が変わっていくなんて!!!ww
・ぼくはただ、淡々と自分のやりたいことをやってきた
・そうしたら時代が一気に後押ししてくれてさー笑
・気がついたら、すごい有名に、お金持ちになってた

3セット目
・武道館で恒例のライブをしている!!笑
・何度もイメトレしていたから緊張ゼロwwww
・あっはっはっはっは!!!
・武道館でオナラもできちゃうもんねーwww
・にゃはははははっ!!!
・みんなめっちゃ暖かく見守ってくれている
・世界は本当に優しいなぁ
・みんな本当に温かいなあぁ
・ぼくはずっとずっと優しい世界に住んでいた!!笑

ここまで!
今日の妄想個数は?
24個

今日のベスト妄想は?
・ぼくはずっとずっと優しい世界に住んでいた!!笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてー、
ありがとーーーーーーーーーう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーお

\(^o^)/
はっははははははwwww

そんじゃーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆