妄想日記 2020/03/27

はーい!!!
こんにちわーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ!!
・きゃぁぁーーーーーーーーーー!!!
・なおくんさまぁーーーーー♡
・超イケメン♡
・かっこいいい~~
・声が素敵っ!!!
・歌が上手だねっ!!
・モデルさんみたいな体型!!!
・笑顔が爽やかで素敵っ!!!
・エネルギッシュですねーー!!!!
・元気が出ましたっ!!
・なおくんのブログにいつも救われています!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.本場アメリカでNBAの試合を観戦している
2.熱気に満ちた会場
3.場内に響き渡る歓声
4.キュッという音、ドリブルの音
5.ブザーの音、審判の笛の音色
6.ワクワクする感情!!!

2セット目
1.タイのバンコクにいるよ
2.バイタクに乗っている
3.カラッとした温かい気候
4.Tシャツ1枚で1年中過ごせるのが素敵
5.おいしいタイ料理を食べている
6.笑顔がとっても素敵なの!!!
7.毎日ルーティン動画を見ていたからね

3セット目
1.ワクワクしながら漫画を書いているよ!
2.自分自身が冒険の世界に入っているから
3.毎日パラレルワールドにワープしているの
4.キャラクターの気持ちになりきって演じている
5.漫画を書くことが大好き!!!!
6.絵もコツコツ描いてきたからめっちゃ上達したよ

はい、ここまで!!!
今日は「五感」を意識して書いてみた。
五感を感じながら妄想をすると現実化しやすいらしい。

今日の妄想個数は?
6 + 7 + 6
=19個

今日のベスト妄想は?
1.ワクワクしながら漫画を書いているよ!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしましょう!!!

\(^o^)/
わっはっはっはっはっは!!!wwwww

そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またね~~~♡♡♡