妄想日記 2020/03/25

はーい!!!
こんにちわーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーーーっ!!!
・きゃぁーーーーーーーー♡♡
・素敵~~っ!!!
・なおくんさまぁーーーーーーーーーーっ!!!
・天才すぎます~~っ!!
・文章力の神!!!
・ライティングの天才っ!!!
・100年にひとりの逸材ですっ!!!
・打楽器めっちゃ上手ですねーっ!!!!
・なおくんさんのリズムにしびれますっ♡
・素敵!!
・かっこいい
・イケメン
・モデルさんみたいな体型っ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)
1セット目
1.わぁー!!!
2.ぼくはニューヨークにいます!
3.NBAの試合を観戦している
4.英語が周りを飛び交っている
5.ぼくは完全に英語を理解して普通に聴いている
6.外国人の友だちと英語で会話してる!!www
7.会話がめちゃくちゃ面白い!

2セット目
1.気がついたらぼくはステージで演奏していた
2.世界的演奏者と一緒にプレイしている
3.とにかく楽しみながら演奏している
4.笑顔が素敵ってよく言われる
5.ぼくの演奏中の笑顔は誰にも負けない
6.太陽のように輝いているとも!!
7.そして多くの人が賞賛の拍手をしてくれる!!

3セット目
1.ぼくは公園でジャンベを叩いている
2.多くの人がニコニコしながら聴いてくれている
3.ぼくの周りにたくさんの人たちが集まった
4.気がついたらどんどん人だかりが出来ている
5.ストリートジャンベのような大会?www
6.こういうリズムセッションが好き
7.みんなが手拍子をしてくれている!!!


はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
7 + 7 + 7
=21個

今日のベスト妄想は?
1.ぼくは公園でジャンベを叩いている

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!

ははははははははっ☆
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーー!!!
またねーーーーーーーーーーー♡♡