妄想日記 2020/03/24

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーーーっ!!!!
・きゃあーーーっ♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才すぎるーーーーーーーーーーっ!!!
・かっこいいぃぃぃい~っ☆
・文章力の天才っ!!!
・ギターもめちゃくちゃ上手!!!!
・どうしてそんなに弾けるんですか?!
・すごいっ!!!
・おもしろいっ!!!
・のせ上手!!!!
・笑顔が爽やかで素敵っ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!

(72秒ワーク)
1セット目
1.ぼくはロンドンにいる
2.英語でスピーチをしている
3.多くの人が笑顔で聴いてくれている
4.たくさんの拍手をしてもらった!!!
5.とても気分がいいっ!!!
6.ロンドンの街並はとても美しい
7.まるで映画の中にいるみたいだ!!!
8.英語も日常会話のように聞こえてくる

2セット目
1.プロバスケの試合を観戦している
2.バスケの試合を観れる日がくるなんて!!!
3.毎日のようにバスケの試合を観戦している!
4.スラムダンクも何周も読み返した!!
5.本当におもしろい!!!!幸せ!!!
6.バスケットの奥深さが本当によくわかる!!
7.NBAも観に行く!!

3セット目
1.NBAを見に来ました!!
2.本場ニューヨーク!
3.わぁー!!やっぱり迫力が違う!www
4.今世、アメリカでプロバスケの試合を観戦出来るとは!!!
5.本当に幸せすぎますっ!!!!
6.生きていてよかったぁぁーーーっ!!!!
7.あと、アメリカのホットドッグうますぎるっ!!www

はい、ここまで!!!!

今日の妄想個数は?
8 + 7 + 7
=22個

今日のベスト妄想は?
4.今世、アメリカでプロバスケの試合を観戦出来るとは!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!!

あっはっはっっははっははははは!!笑
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーっ!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーい☆