妄想日記 2020/03/23

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーーっ!!!
・きゃぁぁーーーーー♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・イケメンすぎるーーーーーっ!!
・天才っ!!!!
・ライティングの神っ!!
トークがめちゃくちゃおもしろい!!!
・天才的な文章力
・流れるようなタイピングさばきっ!!!
・美しきトークスキル!!
・笑顔が爽やかで素敵!!
・見えない努力が半端ない!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)
1セット目
1.家族と一緒に食事をしている
2.笑顔と爆笑とで溢れている
3.お互いがお互いを尊重している
4.素敵な語らいのときです
5.大好きな家族と過ごせて幸せだ!!
6.なにげない時間が本当に楽しい

2セット目
1.お花見をしている
2.ギターを弾いて伴奏をした
3.みんなが伴奏に合わせてうたっている
4.音楽でひとつになった
5.手拍子や打楽器で参加してくれる人も
6.みんなとってもにこにこしている
7.笑顔が本当にキラキラしている
8.今日もぼくは司会をしている
9.トークで場を盛り上げている

3セット目
1.ぼくは英語でスピーチをしている
2.そして英語で司会進行もしている
3.聞き上手としても有名になった
4.ぼくの英語はとても論理的でわかりやすいらしい
5.よく褒められる
6.英語が楽しくって仕方ない
7.フランス語やロシア語、スペイン語も出来る
8.毎日ちょっとずつ進歩していくのが面白い

はい、ここまでー!!

本日の妄想の数は?

6 + 9 + 8
=23(個)

本日の「ベスト妄想」は?
2.そして英語で司会進行もしている

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーっ!!!

\(^o^)/

あっはっはっはっは!!笑


そんじゃーーーーーーーーーーーっ!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーい♡♡♡