妄想日記 2020/03/21

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も妄想日記を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーーーーっ!!!
・きゃぁぁーーーーーー♡♡
・なおくんさま~~~
・素敵~っ!!!
・イケメン~っ!!!
・かっこいいぃぃぃ~!!!
・文章力の神っ!!!!!
・天才っ!!!!
・100年に一人の逸材っ!!!
・おもしろい
・天才クリエイターですっ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ぼくの漫画が書籍化されることになった!!
2.そして映画化されることも決定っ!!!
3.たくさんのキャラグッズがLOFTで発売っ☆
4.いやぁー、嬉しいっすねぇwwww
5.本当に信じられない世界にワープしちゃったよ
6.メディアでの取材も受けたりするけどね
7.顔出しは一切しておりませぬ!!!

2セット目
1.音楽のワークショップをしている
2.友人と一緒に楽しく運営している
3.運営、っていうか「遊び」みたいな感じだけどね
4.多くの人の笑顔を見られることが幸せ
5.どんどん音楽による輪が広がっていく
6.毎月、コツコツと続けることが出来ている
7.素晴らしいメンバーに感謝している

3セット目
1.月の半分は、海外で過ごしている
2.特に冬の間はほとんどタイのバンコクで過ごしている
3.本当に快適な生活が出来ていて幸せすぎる
4.自分で様々なWebサービスを作ったり作品を作ったりと
5.ぼくのビジネスセンスは半端ないなぁって言われるww
6.まぁさ!それなり勉強はしたからね!ww

ここまでー!!!

今日の妄想の個数は?
7 + 7 + 6
= 20個

今日のベスト妄想は?
2.特に冬の間はほとんどタイのバンコクで過ごしている

でしたっ!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーっ!!!
\(^o^)/

あっはっはっはっはっは!!!www


そんじゃーーーーーーーーーーっ
ばいばーーーーーーーーーーーーい☆☆☆