妄想日記 2020/03/20

はーい!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー♡)
・わぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!
・天才~っ!!!
・きゃぁぁーーーーっ☆
・なおくーーーーーーーーーんっ!!!
・かっこいぃぃいいい~♡
・こっち向いて~!!!
・文章力の神っ!!!
言語化能力が高すぎますっ!!wwww
・おもしろい
・なおくんの本、ぜんぶ持ってまーす!!!
・ブログも全部読んでるよーっ

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ぼくは本を年に3冊出している
2.オンラインサロンも始めた
3.お金が毎月300万円くらい入ってくるwww
4.地方の講演会もたまぁにやっている
5.運動を習慣にしている
6.めっちゃ筋肉がついたっ☆
7.マインドマップを教える資格もゲットでけた笑
8.今この瞬間が楽しい

2セット目
1.ニューヨークに遊びに行ってきた
2.ジェットスキーを楽しんでいる
3.プライベートジェットでのフライトもしている
4.会社のバイアウトも体験させてもらった
5.お金がたくさんある
6.YouTubeの登録者数が爆伸したっ!!

3セット目
1.ギターで自由にアドリブが出来る
2.様々なライブハウスでジャムセッションをしている
3.自分で作詞作曲をしてバンドで演奏している
4.ライブを開いて、ファンの前で披露している
5.おいしいご飯を食べながら音楽のことについて話している

はーい、ここまで!!

本日の妄想の個数は?
8 + 6 + 5
=19個

今日の「ベスト妄想」は?
3.プライベートジェットでのフライトもしている

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!

あははははははっ
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーー
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆