妄想日記 2020/03/19

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ☆
・なおくーーーーーーーーーーーんっ♡
・天才っ!!!
・100年にひとりの逸材っ!!!
・イケメンっ!!
・カリスマっ!!
・文章力の神っ!!!
・イケボ!!!
・誰もが憧れる存在っ!!☆
・めっちゃくちゃ頭の回転が速いし
・気配りがめっちゃ上手!!!
・おもしろいっ!!!
・笑えるっ☆
・楽しみっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)
1セット目
1.英語でスピーチをしている
2.目の前には大勢の笑顔のオーディエンス
3.ぼくは堂々と笑顔で楽しくスピーチをしている
4.流暢な英語が流れるように話せる
5.みんな笑顔で肯定的に聞いてくれている
6.ぼくは得意げにプレゼンのスライドを表示
7.お客さんが感嘆の声をあげる!!!

2セット目
1.そしてぼくのプレゼンは大成功に終わった
2.多くのお客さんから盛大な拍手が送られる!!!
3.ぼくは手を広げて目一杯拍手を受け取る!!
4.そして軽く一礼をしてステージを去る
5.楽屋でも仲間たちがハイタッチをして出迎えてくれる
6.よかったよ、グーッド

3セット目
1.アメリカの小学校で授業をしている
2.ぼくは英語でしゃべっている
3.こんなに当たり前に英語がしゃべれるなんて!!
4.あの頃の自分が知ったらびっくりするだろうww
5.すごく楽しい!!!
6.海外の人たちと接する時間が多くなった!!

はい、ここまで

今日の妄想数は?
7 + 6 + 6
=19個

今日のベスト妄想は?
3.ぼくは堂々と笑顔で楽しくスピーチをしている

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!

あっっはっはっはは
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーー!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆