妄想日記 2020/03/17

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let'sほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーーっ!!!!
・きゃぁーーーーーーーーーーーっ!!!
・なおくーーーーーーーーーんっ♡♡
・イケメンすぎるぅぅぅ~~!!!
・筋肉もたくましきっ!!
・文才の塊っ!!!!
・天才っ!!
・100年にひとりの逸材です!!!
・めちゃくちゃかっこいい!!!
・どんどん若くなってる笑
・エネルギーにあふれている!!!
・元気をたくさんもらえる

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)
1セット目
1.プロバスケの試合を観戦している
2.観客の声がとてもここちよい
3.ボールをドリブルする音
4.シュートを間近で観られる
5.わぁぁーーーっ!!!
6.ぼくも思わず歓声をあげた
7.楽しかったぁ~
8.いいにおいがする

2セット目
1.みんな好きなことを仕事にしている
2.とっても生き生きとしている
3.笑い声がとても多くなった
4.都内の満員電車は過去の話になった
5.都会もすっかり落ちついた
6.多くの人は地元で好きなことをしている
7.ぼくもインターネットを駆使してる
8.自分の活動をひとつひとつ育てている
9.たくさんの感謝を受けている

3セット目
1.ぼくは音楽を教えている
2.家のすぐそばに音楽スタジオを作った
3.ドラムセットやピアノも置いてある
4.そこに来る生徒さんにレッスンしている
5.個人レッスンと、ジャムセッションの指導
6.大好きな音楽を教えられて本当に幸せ
7.みんなの笑顔がさらに輝くのが嬉しい

はーい!!
ここまで!!!

今回の妄想数は、
8 + 9 + 7 
= 24です

 

今回のベスト妄想は?
6.大好きな音楽を教えられて本当に幸せ

でした!!!


☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!

あっはっはっはっは
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

またねぇぇーーーーーーーーーーーーー♡♡♡