妄想日記 2020/03/16

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁぁーーーーーーーーっ☆
・なおくんさま~~♡♡
・天才っ!!!
・かっこいぃい(きゅん)
・イケメンすぎるーーーーっ!!!!
・イケボ♡
・文章力の神っ!!!
・おもしろい
・センスの塊っ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)
1セット目
1.ロンドンに住んでいますっ
2.英語で日常会話を楽しんでいるぅ
3.プログラミングでアプリ開発もしてみたり
4.漫画も3冊/年、刊行させてもらってる
5.総フォロワーは300万人いますねwww
6.バンド活動も順調です!!!
7.家もたくさん持っている

2セット目
1.ついにバスケの試合を観戦したっ!!!
2.井上雄彦先生に会うことが出来たっ!!!
3.握手してもらっちゃいました!!
4.パリの街を歩いている
5.サッカーの試合も観戦している
6.映画も毎日のように観ている
7.フランスのパリで!!!!
8.ロンドン

3セット目
1.ニューヨークでジャズライブを観た
2.作曲をしている
3.アイドルのプロデュースをしている
4.いつも笑いながら仕事している
5.今この瞬間が楽しい
6.みんなで会議することも遊びになっている
7.るんるんワクワクしながら楽しんでいる
8.タイマーをゲームに使っている

はい、今日はここまで!!!

今日の夢の個数は?
7 + 8 + 8 = 23

23個でした!!!

今日のベスト「妄想」は?
1.ついにバスケの試合を観戦したっ!!!

です。


☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/