妄想日記 2020/03/15

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!

(レッツ!ほめシャワー!)
・なおくーん!!!
・わーーーっ!!
・きゃぁぁぁぁ~♡
・かっこいいぃぃぃぃ~~っ
・素敵~~っ!!
・健康的でかっこいい
・イケメン
・笑顔が爽やかすぎるっ!!!
・イケボだー
・どんんだけ文章力あるの?!
・背が高くてかっこいい
・天才的な発想力
・物知り!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

(72秒ワーク)
1セット目
・私は素晴らしい世界にいる
・人々はみんな笑顔で、好きなことをしている
・通勤電車のようなものはなくって
・みんな自宅や、その付近で気ままに作業をしている
・やりたくないことはやらなくっていい
・笑顔で挨拶することが出来る
・みんなとっても楽しそう

2セット目
・お金がほとんどいらない世界になっている
・なにをしていても生きていける安心感がある
・ぼくは講演をたくさんしている
・多くの拍手、感動の涙をもらったりする
・サインを書く機会もたくさん増えた
・笑いながらおしゃべりをしている
・多くの人に意見を求められる立場になっている
・お金もなぜかたくさん入ってくる

3セット目
・1日に1本は映画を見る生活が定着した♡
・映画館で映画を観ている
・漫画の原作も順調に生み出せるようになった
・本はたくさん出版している
・多くの漫画家にアドバイスもしている
・コミックエッセイも出版した
・書きたいことが無限にあるので
・それを文章かして
・アシスタントさんに伝えて漫画にしている

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

\(^o^)/