妄想日記 2020/03/13

はーい!!!
こんにちわーい!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(きゃぁーーーーーーーーーーーっ!!!)
(わぁぁぁーーーーーーーーー♡♡)
(なおくんさまーーーーーーーーーっ!!!!)
(天才的妄想作家!!!!)
(新進気鋭の妄想小説家!!!!)
(無限の才能!!!)
(ライティングの神っ!!!)
(イケメンっ!!!)
(笑顔が爽やかっ!!!)
(エネルギーに満ちあふれている!!!)
(かっこいい)
(スマートでスタイリッシュ!!!)
(細マッチョな身体が素敵!!!)
(会えてうれしいです!!)
(あなたの文章に救われました♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす

20XX年8月XX日
・さぁー!!!みなさん
・今日はこれから「72秒ワーク」をやりまーす!!!
・今から72秒をはかりますので、
・その時間内で、「自分の夢」「やりたいこと」を
・ばーっと紙に書き出してください
・では、行きますよー
・よーい、スタート

1.本を出版する
2.キャッチボールをする
3.好きな人とデートをする
4.映画を映画館で見る
5.タイのバンコクで数週間過ごす
6.大金持ちになる
7.YouTubeのチャンネル登録100万人
8.無限にお金が入ってくる仕組みを構築する

はい、あなたの今回の成果は「8」個でした。

では、2セット目行きましょう!!!
よーいスタート

1.女の子と気持ちいいことをするw
2.お散歩をする
3.ハッピーちゃんと会う
4.東京ドームでバンドの演奏をする
5.小さなライブハウスでギターを弾く
6.女の子Voのバンドで作詞作曲をする
7.おいしいフルーツをたくさん食べる
8.パンやさんをする

はーい、今回も8個でした!!!
では、ラスト3セット目行きましょう

1.お散歩をする
2.バイリンガルニュースのゲストに出る
3.ニューヨークへ行く
4.アメリカ人と普通に英語でしゃべる
5.TEDのスピーカーとして舞台にたつ
6.自分の本を外国で出す
7.インドネシア語を覚える
8.M-1の舞台に経つ
9.プログラミングをする

はーい、以上です!!!
今回は9個出ましたね。

合計 8+8+9 = 25個です!!!

すばらしい。

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/