妄想日記 2020/03/12

はーい!!!
Good Morning!!
I'm gonnna write "future diary",today!!

(Yeah!!!)
(Cooooool!!)
(Naokun is so smart!!)
(I am waiting you!)
(I wanna read your conposition now!!)
(Please give me!)

[Rules of "future diary"]
1.Write as if it already came true.
2.No matter how convenient the delusion is, okay.
3.Write while laughing while enjoying this moment.

Let's Go!!

・ははははははっ!!!
・英語がめちゃくちゃ上達しちゃったよーwwww
・こうやって毎日ちょっとずつ、翻訳アプリを使いながら、
・英語に訳して→書く→音読する、を繰り返していたから
・いつのまにか脳内で「自動的に」英語に翻訳して
・言葉がポンポン出てくるようになった笑
・あっはっはっはっは!!!!
・本当にチョロいなぁ!!!
・英語で自由に話せるようになってきたので
・すごく世界が広がった
・英語でプレゼンすることも夢ではない!!!wwww
・というか、すでに叶ったんだけどね
・外国人数人の前で話すという夢が叶ったの
・ツアーコンダクターもさせてもらったし!!
・日本人で英語が話せるのは、かなーりレアな人材だったりする
・しかも給料もめっちゃいい!!!!
・ちょっとしたバイト感覚なのにめちゃくちゃ稼げるwww
・ありがたき!!!笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう~!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/