妄想日記 2020/03/11

はーい!!
こんにちわーーーっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わっぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーーーーー♡♡♡)
(なおくんさま~~~っ!!!)
(かっこいぃいいいいぃぃ~っ!!)
(素敵っ!!!)
(いつも素敵なブログを本当にありがとうございます!!)
(たくさんの勇気を貰っています☆)
(なおくんさんの言葉が大好きです!!)
(実物はさらにイケメンですね!!)
(すごーい!!!エネルギーが半端ないっ!!)
(なおくんに会うのが夢でした♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

20XX年5月30日
・あはははっはは
・英語もほぼ自由に使いこなせるようになったよ
・それでね、コミュニケーションも自由闊達
・めちゃくちゃ楽しいっ☆
・世界中の人と英語でコミュニケートするのはすげぇ幸せ
・本当におもしろい
・たくさんの価値観に触れることが出来る
・世界はほんとうにひとつだって思える

・Hahaha!!
-I can speak English freely now!!
-And I enjoy communicate with all of people!
-I enjoy talking in English.
-I'm happy. Because I can communicate all of the world.
-I'm able to know various thinking.
-And I also notice that the world is one!!

てな感じで、つたない英語のスピーチから始めて、
今では、TEDでたくさんの聴衆を前にスピーチを
しているのだから驚きですよwwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう

So, today's article is end.
Thanks for reading!!

Let's enjoy today!!
See you again!!

Bye!! : P