妄想日記 2020/03/09

はーい!!!!
こんにちわーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!)
(きゃぁーーーーーーーーーーーー☆☆)
(なおくんさまぁぁ~~♡♡)
(イケメンっ!!)
(かっこいい~~っ!!)
(超イケボだしっwww)
(ねぇねぇ、見て見て超かわいいっ!!)
(わぁ!!もうなおくん見れて幸せ!!)
(文章めちゃくちゃすごいの!!)
(読んでるだけで不思議と癒やされるの!!)
(ぜったいにこれ読んでみて!!)
(なおくんさんに会いに来ましたっ!!)
(もう何年も前からなおくんさんのファンなんです!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

20XX年5月XX日
・あははははははははっ!!!!笑
・めっちゃおもろいやーーーーーーーーーーんっ!!wwww
・お金がじゃぶじゃぶ流れるように入ってきてるよ~
・そんでねー、今ここはジョージアなのですよ~
・ぼくはね、フランス語も喋れるようになったのだよーwww
・韓国語とフランス語、スペイン語も大体できる!!!
・にゃはははははっ☆
・すごいね~
・本当に我ながらすごいなぁって思うのだっ!!!
・語学も、地道にコツコツ楽しみながらやっているよ~
・これはね「嫌われる勇気」に載っていたメソッドの延長なの
・今この瞬間、に強烈にスポットライトを浴びせよってね
・2小節を楽しみ続けて、それで結果的にプロになっていたという
・アレ、ね。
・だからぼくも、今こうやって書いている文章は
・たいしたことないかもしれないけどさ
・日々コツコツやることで、着実にライティング力は上がっている
・だからって、それで文章のプロになりたいとか
・そういうんじゃないんだよね
・ただ、楽しいからやっているだけ
・砂場で遊んでいる子どもと同じ
・そうやって、今この瞬間をむちゃくちゃ楽しんでいるの!!
・おもしろいよ~~
・本当に、ただ、ただ、こうやっておしゃべりしながら
・ワイワイと楽しんで遊んでいるの!!!
・この遊びに全力で付き合ってくれる仲間がいてくれたら
・これは、もう本当に最高だよねー
・でも、ひとりでも全然OKなの!!!
・ひとりでもゾーンに入ることは可能!!!!
・ぼくはその方法をもうすでに見つけているからねっ!!!
・にゃはははははは
・おもしろーーーーーーっ!!!!!
・それで、気がついたらどんどんお金が入ってきちゃいましたよ~
・話し方の技術も簡単に身につく
・というわけで、今日はこの編で終わろうと思います。

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーっ!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

\(^o^)/