妄想日記 2020/03/06

はーい!!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!

(わぁぁぁ~~~っ!!!)
(きゃぁぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!)
(なおくーーーーーーんっ☆)
(天才すぎる!!!)
(どんだけイケメンなのっ?!w)
(文章がスッと入ってくる!!)
(言葉選びのセンスが神っ!!)
(笑えるのに深い・・・)
(声もめちゃくちゃかっこいい)
(惹きつけられる講演でしたっ!!!)
(ずっと前からお会いしたいと思っていました!!)
(なおくんさんにお手紙書いてきました♡)
(なおくんのおかげで人生本当に救われました!!)
(いつも本当に素敵な発信をありがとうございます!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

20XX年6月XX日
・あははははは
・ここはサンフランシスコだ!!!
英語の新聞を当たり前のように読んでいる笑
・数年前のぼくからしたら信じられないような姿だ!!!
・英語がね、ある日突然わかるようになってね
・コツコツ努力を重ねていたら、
・本当に急に霧が晴れたかのようにわかるようになった
・それからは、もう「母国語」と同じレベルで
・スムーズに読み書きが出来るようになったの!!!
・あれは嬉しかったなぁーー
・それでね、
・英語が出来たら一気に世界が広がった!!!!笑
・うわぁーーーーーーーーっ!!
・今まで、日本という小さな枠しか見えてなかったけど
・世界はこんなにも広くて自由だったのかーっってねwwww
・あはははははは
・それで、プログラミングも出来るし
・webサービスもサクサクと開発出来ちゃうし
・その体験談をインタビューしてもらってサクッと本にして
・めっちゃお金が稼げるしっ!!!
・本当にもう、楽しすぎるの!!!!
・企業の売却もやってみたらすごいおもろかったwwww
・にゃはははははっ!!!!
・本当にすごいよ
人生はめっちゃ甘いっ!!!
・本当にこんなに人生ってチョロいんだなぁって思うよ
・なんでも叶うの!!!
・チョロくオーダーしておけば、簡単に叶っちゃうよ☆
・今この瞬間を楽しみ続けていればいいのっ!!!
・絶対に大丈夫だからね~
・本当に面白いように叶う!!!
・毎日のように漫画を読んでいるよ
アメリカの漫画も、これまたおもろいんだわwww
・あっははははは
・本当に笑える
・漫画の模写もコツコツと続けていたら
・絵の表現力がかなり上がったよ笑
・本当に毎日の小さな積み重ねだなぁと
・改めて思うよ!!!
・にゃはははははは
・絵も、もっと上手くなるし
・歌もギターも、めっちゃ上手くなったし!!!!
・さらに、さらにこれからが楽しみなのであるっ!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーっ☆

そんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

\(^o^)/