妄想日記 2020/03/05

はーい!!!
こんにちわーーーーーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃぁーーーーーーーーー♡)
(なおくーーーーーーーーーーーーーんっ☆☆☆)
(かっこいいぃぃぃ~っ♪)
(イケメンすぎるぅぅぅ~~~っ!!)
(天才っ!!)
(めっちゃイケボっ!!)
(どうしてそんなに優しくて頭が良いの?)
(しゃべるのめっちゃくちゃ上手でびっくりした!!)
(文章が上手すぎだよぉ~♡)
(すごいわかりやすい文章だねっ!!)
(感動しちゃいました~泣)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!

20XX年5月XX日
・ははははは~っ!!!
・ここは、ニューヨークシティの中心地!!
・ぼくは楽しく美女二人と歩いているのだ!!!
ベーグルとチュロスを食べながら笑っている
・美女二人とは英語で会話をしている
・英語が本当に上手になってびっくりしている
・もはや口をついて出てくるのが英語である
・本当に、あの頃英語を勉強し続けていてよかった
・感謝しかない!!ただただ感謝しかないのだ!!!
・地道に家で音読していた日々
・いつかTEDでスピーチすることを妄想しながら
・家でひとりでスピーチごっこをしていたよね
・あはははははwwww
・そうそう笑
・笑っちゃうね
・でもね、マジでこれが実現しましたからねww
・本当にあの頃のぼくが知ったらびっくりすると思うよ
・TEDの舞台でぼくがスピーチをするなんてっ!!!
・予祝は何度もしていたんだけど!
・これが本当になっちゃうなんてね~~っ!!
・もう、楽しすぎるっ!!!
・Your English is so beautiful!!
・とかね。ネイティブの人にめっちゃ褒められるもんなぁ!!
・とくにぼくの英語は発音がすごい上手なんだとさ
・リズムとかイントネーション?そういうの
・聴いていて心地いい英語なんだとか!!ww
・嬉しいなぁ。
・そーいうの目指してんwwww
・あっはっはっは
・英語は本当に奥が深い
・それで、今はフランス語やドイツ語も勉強しているよ
・フランス人の美女と、ドイツ人の美女とお友達になった
・やっぱりね好きな女の子と話したいと思うと
・めちゃくちゃ勉強にも熱が入るねwwww
・あははははは
・本当に幸せ
・女の子のために勉強が出来るって
・これ、最高じゃね??wwwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうーーーーーーっ!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ

\(^o^)/