妄想日記 2020/03/04

はーい!!!
こんにちわー☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくんさま~~~っ!!!)
(かっこいいぃ~~~っ!!!)
(すてきーーーーーーーーーーーっ!!!)
(天才っ!!!)
(超イケメンっ!!!)
(笑顔が爽やかで素敵っ☆)
(会えてうれしいです!!)
(めちゃくちゃ声がかっこいいぃ~~><)
(しびれるぅぅ~!!)
(英語めっちゃ上手っ!!驚)
(フランス語も出来るらしーよ)
(ドイツ語も出来るとか?!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!

\(^o^)/

20XX年5月XX日
・あっはっはっは!!!
・今ではフランス語もドイツ語も使いこなせている
・さらに韓国語も話せちゃうんだよねー
・もちろん中国語も勉強しているwwww
・あっはっはwww
・本当に語学はおもろいなぁって思っているよー
・ぼくは、基本的に「音」「響き」から学ぶんだよね
・学ぶってのは、真似ぶってことだからね
・ただ、真似するの
・そうすると、かなりショートカットして覚えられる
・あとは、語源を知ること
ラテン語由来の言葉を理解すると、
・派生形の言語も、わりとすんなりと理解出来ちゃうよww
・だから、フランス語とかドイツ語もすんなりとわかったwww
・あっはっっはっは
・ヨーロッパの人とのコミュニケーションは大抵困らない
スペイン語もおもしろいねー
・知的好奇心がつきないよ~~~っ!!!
・英語の学習をマスターしたからね、
・それをほかの言語にも応用してね
・めちゃくちゃ爆速で学習が出来ちゃうんだよ!!!
それで今や、30カ国語ほど出来るようになったwww
・レベルはそれぞれだけどね笑
・あはははははは
・本当におもしろい
・それで、語学学習法の本なんかも書いたりしてるの!!
・好きなことをしていたら、またお金も入ってきたし
・本当に恵まれているなぁって思うよ
・勉強出来ること、学べることが本当に幸せ!!!!
・あははははははは
・そんでね、また漫画も書いているし
・絵本もたくさん書かせてもらっている
・カフェでノートを書く習慣ももちろん続けているよ
・この瞬間瞬間が、ただ楽しくって
・その積み重ねの結果の今でしかないからね!!!
・毎日どんどん鍛えられていくのがおもろい!!wwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ
\(^o^)/