妄想日記 2020/03/01

はーい!!!
こんにちはーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わーーーーーーーーーーーーっ!!)
(きゃぁぁぁ~~~♡♡)
(なおくんさま~~っ!!!!!)
(かっこいいぃぃ~~!!!)
(天才妄想作家!!!)
(妄想を現実にする男!)
(文章力の神っ!!)
(プロの作家さん!!!)
(漫画もめちゃくちゃかわいいし、深い!)
(100年にひとりの逸材です!!)
(マルチな才能をフルに発揮しているよね!!)
(努力の鬼っ!!)
(ポジティブで楽天家!!)
(頭が良すぎる!!)
(頭の回転が速いっ♡)
(発想が斬新すぎるっ!!)
(仕組みを思いつく天才なんですよねー)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!

20XX年XX月XX日
・わっはっはっはっは!!!
・めちゃくちゃ気持ちのいい天気だねぇーーっ!!!
・今は、ニューヨークの街を歩いているよ
・隣には美女がふたりいる♡
・今日はジャズのライブを観に行くのだ
・お昼からジャズライブを見にいくなんて
・贅沢の極みっ!!!
・こっちでは、ライブが本当に頻繁にあるの!!!
・日本とは大違いだねっ!
・そんでね、ここで吸収したことを
・日本に持ち込んでいくの
・少しでも日本の音楽産業が活発になることを祈って!
・あははははは
・本当に楽しいなぁ
英語で会話するのも、日常レベルになっているよ
・気がついたら普通に英語でしゃべってるもん♡
・思えば、あの頃コツコツと英語のリスニングしていたなぁ
バイリンガルニュースにもめちゃくちゃお世話になった
マミさんとマイケルさんに会えたときは感動したなぁーーっ!!
・本当に嬉しかったっ!!!
・英語で普通にお話出来たのも幸せだった
・英語が出来るようになってね、さらに世界が広がったんだよ
・日本の良さを英語で伝えることも出来るようになったし!!
・本当に面白い
・世界が70億に広がった感じです!!!
・プログラミングも出来るようになってね
・プログラミング的なものの考え方も出来るようになったし
・簡単なアプリなら自分でサクサクっと開発出来ちゃうから
・仕事も超効率的に出来るようになったの!!!
・んで、自分自身もプログラマだから、
プログラマーに仕事を発注するときもめちゃくちゃスムーズ
・だって、わかっとるもん!笑
・はははははは
・本当に楽しい
・ニューヨークのジャズライブではね、
・飛び入りでセッションさせて貰うの!!!
プログラマーでもあり、漫画家でもあり、ギタリストでもある
・ぼくは、本当に何でも出来ちゃうスーパーマンなのである!!!
・あはははははは

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーいっ
\(^o^)/