妄想日記 2020/02/27

はーい!!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(きゃぁーーーーーーーーーーーーっ☆☆☆)
(なおくんさまーーーーーーーーーーっ♡)
(わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!)
(すごい~~~っ!!!)
(天才~~っ!!)
(かっこいいぃぃぃぃ~~><)
(なおくんに会えて幸せですっ!!!)
(本当にありがとう!!!)
(なおくんの才能の輝きをもっと見せて!!)
(めちゃくちゃトークが上手!!)
(天才的な話術の持ち主!!)
(それでいて文章もめっちゃわかりやすい!!)
(おもしろすぎる!!)
(どうしてそんなに仕事が速いんですか??)
(今日は福井から会いに来たんです!!)
(いつもブログ楽しく読ませてもらってます~っ!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

20XX年3月14日


(Headlines)
1.彼女と再会する
2.バリ島でリゾートを楽しむ
3.音楽のワークショップを開催している

 

(Details)

1.彼女と再会する
久しぶりに彼女と再開した。成長した彼女はとてもキラキラと輝いていた。ぼくは本当に嬉しかった。ただただ成長した姿を見ることが出来て嬉しかった。前向きな姿勢を教えてくれた。ありがとう。本当にありがとう。彼女は泣いて喜んでくれた。ぼくも嬉しくって泣きそうになった。本当に幸せな日々をくれた人。あのとき本当に楽しかった。ただただ、ぼくは腐りそうになっていたけど。君と彼に教えることでなんとか正気を保っていたのだよwww あっはっは。なんかめっちゃ重くなっちゃったねwww まぁとにかくね、ぼくにごちそうしてください!!ww本当にそう思うよ。

 

2.バリ島でリゾートを楽しむ
リゾートめっちゃおもろい!!! 素敵なメンバーと一緒にね、遊んでいるよー。ジェットスキーも楽しんだし、素潜りも体験させて貰った!!! 海と戯れるのは本当に最高に面白い!!!! 空がめっちゃ青いし!!!あー楽しい。

 

3.音楽のワークショップを開催している
広いスタジオを借りてね、打楽器のワークショップを開催している。みんなすごい笑顔で楽しそうなんだよね。この喜びを共有出来ることが本当に幸せです。いつもありがとう。本当にありがとう。あのね、ぼくは、もっともっと、音楽の楽しさ、すばらしさを伝えていきたいの!!!!

☆☆☆
今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしていきましょう!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
\(^o^)/