妄想日記 2020/02/26

はーい!!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃーーーーーーーーーー♡♡♡)
(なおくんさま~~~!!!)
(天才すぎますっ☆☆)
(まさに文章力の神!!!)
(本当におもしろいです)
(どうしてそんなに文才があるんですか?)
(英語もめちゃくちゃ上手ですよねー!!)
(プログラミングも天才的な才能があるんですよー)
(しかも楽器も弾けるんですよねえ)
トークもめちゃくちゃ面白い!!)
(さらにイケメンという!!wwww)
(なおくんさまは100年に一人の逸材です!!)
(いつかXENOやってくださいっ!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間をたのしみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

20XX年3月15日


(Headlines)
1.英語でスピーチをしている
2.本を出版しましたっ☆
3.年収1億円を達成しましたー!!

 

(Details)
1.英語でスピーチをしている
ここはTEDの会場なのだ。目の前には数百人の笑顔のお客さまがいる。ここでぼくは英語のスピーチをしている。めっちゃ気持ちいい。会場がひとつになっている。ぼくが笑いをとると、会場はどっと暖まる。この空気最高だ。ぼくはずっとこの景色を夢見ていた。何度もYouTubeでTEDのライブ映像を見ていた。スティージョブズのプレゼンを繰り返し見ていた。そして中田あっちゃんの授業を何度も見ていた。あんな風に、自分が流暢に話せるようになりたいってずっとずっと願っていたんだ。それで、英語も10年以上かけてコツコツコツコツと、中学英語からやり直して、地道に訓練していったんだよね。英語で日記を書くことも地味に続けた。そしたら、気がついたら英語で小さなスピーチをする機会を与えられた。それはYouTubeだった。そうなの。自分で「場」を作ったんだよね。それから気がついたら、今こうやってTEDでスピーチをするようになったの。

 

2.本を出版しましたっ☆
ぼくのTEDスピーチをもとに本を出版させて貰えることになったんだ。本当になんだかトントン拍子でことが運んでいくのがおもしろくってたまらない!!!笑 あはははは。すごおいよね。ぼくの過去の話をうまくまとめてくださってね。編集者さんが、まとめてくれた。ぼくのあの体験は、ギフトだったんだなぁって思えるようになった。本当にしんどい体験だったけどね。あははは。もう、それを消化したら、ぼくは無敵。これからもどんどん発展していく未来しかありません。本を出すことで、多くの人が救われたと言ってくれるのが嬉しい。

 

3.年収1億円を達成しましたー!!
おかげさまで、年収が(気がついたら)1億円を突破してたwwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!!!

そんじゃー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーいっ!!
\(^o^)/