妄想日記 2020/02/25

はーい!!!
こんにちわーー!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーーーー♡♡)
(なおくんさまーーーーーーーーーっ!!!)
(天才~~www)
(かっこいい~~!!)
(文章めちゃくちゃ上手)
(イケメン!!)
(神のつかい!!)
(創造主!!!)
(世界一のクズ人間www いい意味で!!笑)
(日々若返っているね!!)
(エネルギーに満ちあふれている!!)
(笑顔が素敵♡)
(なんでも出来るねっ☆)
(すごい!!プログラムのコードが美しい)
マインドマップの神っ!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

20XX年6月15日
・あはははははは
(Headlines)
・今ね、タイのバンコクにいるのだ
・収入が勝手に増えている状態です
・世界各国で講演会をして楽しんでいるよ


(Details)
・今ね、タイのバンコクにいるのだ

そうなの!!タイのバンコクにいるんだよねーあはははは!!いつのまにかタイのバンコクで暮らすことがデフォルトになっているけどさー。今思えば、マナブさんの投稿をよく見ていたなぁ。あの頃から潜在意識の中でイメージをしていたような気がする。たぶんいつかそうなるんだろーなーってね。そうしたら、なんかね、夢中になって目の前のことに没頭していたらそうなってたwww 本当に楽しい。ただただ、一歩ずつ。というか全然関係ないようなことをやってた。ノートに文章を書き続けるっていう。本当にしょうもないようなことだったけど。でもね、ナリくんもやっていたじゃないですか。ハッピーちゃんとかナリくんとか、やっぱりね、ぼくの尊敬する人たちが、そろってノートの重要性を説くのには意味があるって思うんだよね。そもそも楽しいし。ノートに書くのは。んでね、ノートにひたすら願望を書いていたら、タイのバンコクに暮らせるようになってたって話。

 

・収入が勝手に増えている状態です
そうそう。収入が勝手に増えているんですよー。ビジネスのことを学びながらね、少しずついろんなことに挑戦、ていうかチャレンジしていったんですよね。そんならね、どんどん上手く回りだして。勝手にお金が入ってくるようになったから。マニュアルとか作成してさー、外注でいろいろお願いして。そんで価値を爆増させていったのさ。そんならどんどんお金が勝手に増える状態を構築できたってわけなんですよ。

 

・世界各国で講演会をして楽しんでいるよ
講演もめっちゃおもろい。最初はね、3~4人くらいの少人数の講演会を定期的に開催していたんですよ。それがなんかね、回を重ねるごとに5人、6人と・・・

 

☆☆☆
はい、というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日はちょっとだけ書き方を変えてみた。
最初に
(Headlines)ということで、
見出しを3行ほど書いて、次に
(Details)ということで、
その見出しについての詳細を
改行なしでだーっと書くというパターンにした。

これだと、すっきりと、
かつ気分良く書ける。

というわけで、
今日も自分史上最高に
「笑える」1日を過ごしていきましょう!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー

またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばいばーーーーーーーーーーい
\(^o^)/