妄想日記 2020/02/23

はーい!!!
こんにちは~
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わぁぁぁ~~!!!)
(きゃーーーーーーーーーっ!!!)
(パフパフパフ~)
(よいしょーーーーーーっ!!!)
(なおくーーーーーーーーん!!)
(天才っ☆)
(最高ですーーーーーーーっ!!!)
(楽しみーーーーーー~♡)
(大富豪のなおくんっ!!)
(いつもありがとう!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

20XX年3月25日
・あっはっはっはっは!!!
・商売のコツを掴んだら、爆速で金持ちになったwww
・あはははは
・人生マジでチョロいなぁぁ~~っ!!!!
・商売がめっちゃおもろいっ!!wwww
・お金を回すのが楽しくて仕方ないねっ!!!
・あはははははは
・本当にワクワクするしおもしろい
・だって、こんなに簡単にお金って回せるんだよ?www
・あははははは
・すごく便利で素敵な機能だよ
・新しいオモチャを手に入れたような感じww
・ふっふっふ
・デジタルデータだから、無限に富が増えるのだ!!!
・これはまた、すごいオモチャだなぁ
・本当にこの時代に生まれてよかったと思うよ!!!
・あー、楽しいぃぃ~~
・投資をしてね、お金を投資してさー、
・そんで新しい「商品」を作ってね
・それを売っていくの
・めっちゃおもろいやんけ!!!!wwww
・そうなんだよ
・商品作り、ってのがぼくのやりたいことだったんだ
・その「商品」というものを作ってさー、
・それをインターネットを介して売るの!!!!
・めっちゃおもしろい!!!
・こんなに便利で面白いことはないよ
・情報をただ、ただ、売るの
・情報を加工してね、
・付加価値をつけて売るの
・はははははは
・これほど面白いことはないね
・ぼくに会える価値をつけてね
・それを売るの
・つまり、セミナーっていうことだよね
・あとはオンラインサロンとか!!?
・あはははははは
・また、素晴らしいアイデアを思いついたなぁー
・本当に楽しい!!!!
せどり、ってのも一度体験してみよかなぁ
ヤフオクとかやるの面白かったもんなー
・そいで、どんどん不要品を売っていく
・うんうん。
・流通業・・とか、
・商品企画、開発とかね
・そーいうのをどんどんやってさー
・世の中に価値を与え続けていきたいと思っている
・あはははははははは
・気がついたらめっちゃ大金持ちになっとるやんけ!!!www
・にゃははははははっ!!☆
・そうだ、そうだ。
・情報を売るのだ!!!!
・どんどんお金が増えてくるという仕組みです
・ふふふふふ
・楽しすぎるーーーっ☆☆
・それでね、タイのバンコクでのんびり過ごすの
・アイデアがまたバンバン浮かんでくる♡
・まさにこの頭脳こそがぼくの資産であるのだ!!!www

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーーーーー!!!

今日も自分史上
最高に「笑える」
1日にしていきましょう!!!!

あはははははははは
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆☆