妄想日記 2020/02/22

はーい!!!
こんにちわぁ~☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わぁぁぁーーーーーーっ!!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーーーーー♡)
(なおくんさまぁーーーーーーーーーーーーーー!!!)
(素敵~~っ!!!)
(かっこいいぃ~~!!)
(北海道からなおくんに逢いにきました!!)
(いつもブログに元気を貰っています☆)
(なおくんのおかげで人生救われました!!)
(早く続きが読みたい!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

20XX年3月15日
・楽しいなぁ
・幸せだなぁ
・満たされているなぁ~~!!!
・外はとてもいい天気だよ☆
・暖房の効いた部屋でね
・ゆっくりとノートに文章を書いている
・本当に幸せな時間
・自分の内面に向き合う時間って本当に貴重
・こういう時間があれば、どこででも生きていける
・ありがとう
・今もこうして、ポメラに向き合ってね
・文章を書いているのだけど
・ずっとずっと、こういうことをしていた
・そんな気がする
・いつまで経っても、これは変わらない
・どんな時代であっても、
・どんな人に生まれ変わろうとも
・ぼくは、ただ、こうして
・文章を書いて表現をし続けるのだろう
・そんな風に思った
・ただ、書いていることが楽しいの
・ずっとずっと文章を書いていたいなぁ
・なーんて思っていたら!!!笑
・夢が叶っていたのです!!!!
・\(^o^)/
・あははははははははははは!!!!!
・毎日ブログに好き放題に文章が書けるでしょ?www
・ははははははっ!!!!
・本当にすごい世の中だよね!!!
・あっはっはっはっは!!!!
・そんでね、そんでね、
・気がついたら書籍化していたからびっくりだよww
・あはははははは
・本当に面白い!!!
・世の中ってチョロいよ
・人生って、めちゃくちゃ甘いよっ☆
・激甘に出来ているっ☆
・あははははは
・あははははは
・そうそう!こないだついにゲーム実況をしたよ
・テレビ画面に直撮りでねwwww
・あはははははっ!!!
・それでもいいのよ。
・めちゃくちゃ楽しいからね
・ゲームをしながらただ、ただ、しゃべるだけwww
・そういうチャンネルをしながら遊んでいるだけ
YouTubeの撮影もね、
・一緒に、友だちとしゃべっている感覚なんだわ
・本当にただただ、近しい友だちとのおしゃべり
・それが楽しいの
・今ね、こうやって書いている間も
・めっちゃ集中しているよ
・すごい没頭している
・この感覚を養うためのノートだったのかもしれん
・あのナリさんのブログにある引き込む力
・あれは、ノートを書き続けることによって
・得られた集中力なんじゃないかって思う

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう!!!!!

あははははは
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーっ!!!!
またねーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆