妄想日記 2020/02/21

はーい!!!
こんにちわー
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わぁぁぁーーーーっ!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーーーー♡)
(なおくんさまーーーーっ♡♡♡)
(かっこいい~~)
(天才っ!!!)
(文章力の神!!)
(妄想日記の申し子です!!)
(笑顔がめっちゃ素敵)
(いつもどうしてそんなに楽しそうなの?)
(あなたの文章に救われました!!)
(生きるって素晴らしいですね!!!)
(本当にいつもありがとう!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

20XX年5月21日
・あははははは
・気がついたら億万長者になっていたねー
・本当に意外なところからお金が入ってきた
・金脈っていろんなところにあるもんだwww
YouTubeチャンネルの登録者も爆増してね
・やっぱり最初は伸び悩んだけどさ
・ちゃんとコツコツ努力していれば伸びるもんだよwww
・ははははははは
・全然、大丈夫だったwww
・どーせ上手くいくんだよね
・ぜんぶぜんぶ、上手くいくんです
・あはははははは
・ただ、楽しみに待っていればいいの
・遊びながら待っていれば大丈夫
・ああははははははは
・ワクワクするよね
・興奮するよね
・エキサイティングだよねーーーーーーーーーっ!!!
・ぼくの周りには、ぼくの憧れがたくさんある
・キュンキュンするよ~
・ふはははは
・あー、もうぜんぶ大丈夫だ
・昨日ね、過去のノートを読んだの
・2年半前のノートね
・すごい楽しそうにノートを書いていたんだよね
・ノート書くのが、ただただ楽しくってさー
・毎日のようにノートに書いてた
・楽しくって楽しくって、ひたすらノートにハマってた
・万年筆でね、ノートに書くの
・ただただ、ひたすらにノートに書くの
・こんなに楽しい遊びにハマっていたんだなんて
・ぼくも、もう一度やろうと思った
・そのときに望んでいたことが、ほとんどぜんぶかなってた
・あははははは
・本当に人生はチョロいよ
・それをまた、再現すればいいだけなんだよね
・ノートに書けばぜんぶ叶う!!!!
・ノートに宣言をする
・「宣言」ってまさにプログラミングだよね
・「定義」をして、「宣言」をする
・そして、フローを考えて、コーディングする
・自分の人生をプログラミングするノートでしかないのだ
・感情というエネルギーを作る、生成するのだ
・あー、わかった
・だんだん自分の思っていることを言語化出来るようになった
・エネルギーを描く
・結果とかはどうでもいいのだ!!!
・ただ、単純に5歳児のように遊んでいるだけ
・文章をどんどん書く。
・見開き2ページに文章を書く
・まずは1ページに書く
・飽きるまで書く
・ひたすら文章を書く
・15分間だけ、文章を書く
・そういう遊びが楽しい
・本当に、ただただ、文章を書いていたいだけ
・文章を書くという遊びをしたいだけ
・それだけなんだよね
・この瞬間・
・没頭しているこの瞬間が
・本当に楽しい
・時間が消える感覚
・こういう瞬間が本当に愛おしい
・ああーー
・めっちゃ気持ちいい☆

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆