妄想日記を書く習慣

妄想日記を書いて、妄想力を鍛えていきます!

妄想日記 2020/02/20

はーい!!!
こんにちわー!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わぁぁぁ!!!!)
(きゃーーーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーー♡♡)
(かっこいい~~~!!)
(天才すぎます!!!!)
(無限の創造主!!)
(まさにソースエネルギーっ!!)
(オーラがすごいっ!!!!)
(イケメンすぎるっ!!)
(肌がツヤツヤですねーっ♡)
(早く続きが読みたいです!!!)
(いつも心に響く文章をありがとうございます!!)
(心が軽くなりました!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!

20XX年3月21日
・あっはっはっはっは
小さなことに喜ぶ、という遊びをしてたらね
・もう、毎日がめちゃくちゃ楽しいの
・ささやかなことにすげー喜べるからさー
・幸福度が半端ないんだよねー
・たとえばね、
・カフェに行くでしょ?
・店員さんがレジで待ってくれていること
・めちゃくちゃ奇跡じゃない?www
・働いてくださる店員さんがいることもそう
・店員さんが日本語が通じる人ってこともそう
・店員さんが若くてキレイな女の子ってこともそう
・店員さんの態度がちゃんとしていることも
・そして、お店がキレイで清潔になっていること
・自動ドアで出迎えてくれること
・店内の照明がいい感じでね
・BGMも最適な音量になっていること
・店員さんが数名、いつも常駐してくれていること
・元気のある店員さんがいること
・お店のお客さんがみんな平和な人たちばかりであること
・リラックスしておいしいコーヒーを飲めること
・店内で自由にWIFIが使えること
・ノートに好きなように文字を書けること
・ほら、今だってそうだよ?
ポメラに文字を書けること
・気持ちのいい朝日を浴びながら文章を書けること
・いい気分に浸っていること
・こうして文章を書いている時間がなによりも幸せ
・スタンディングデスクを使って、仕事が出来ること
・大好きなYouTubeのチャンネルを視聴出来ること
・おいしいご飯を食べることが出来ること
・尊敬するメンターに教えてもらえること
・奇跡のように平和な時代に生きられること
・かわいいハリネズミくんがそばにいること
Twitterで発信出来ること
・タイマーの時間制限の中で全力で文章を書けること
・素晴らしい仲間が周りにいること
・気持ちがとても落ち着いて幸せであること
・幸せを言語化出来る能力に恵まれていること

☆☆☆
はい、今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう!!!!!

あっはっはっはっは!!!
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆☆